きょうりゅうにあえました! | 星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属⭐︎
星宮りりブログへようこそっ!!
これからたくさんたーくさん頑張るから
応援してくれたら嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ





ごがつさんおそようございます。



{BA4FF570-388C-4881-B9B3-D678C4B892A8}




5月はじめに恐竜に会いに行って来たニコニコラブラブ

ティラノっち元気してたわあウインク




{1FA09411-4017-4875-8F07-5C004840EE75}


パフェも食べれて満足LIFEチューラブラブ



可愛いお洋服も買えた〜ニヤリピンクハート





{18ACD007-2FCA-498A-B0A2-532B36E101F6}


国語のノートもゲットしたから

じーにあす発揮していくよ〜!!!





仮面女子シアターにも月曜日から

たくさん応援ありやとうでしたっえーんラブラブ

一部も二部も白サイりりこーるで

応援ありやとうございましたっ!!!!

みんなに会えて嬉しかったよ!!!

GWまた遊びに来て欲しいなっショボーン!?




今週は地上波出演バトルもあるから

頑張っていくゾォ〜

踊ってみた3daysも楽しみですおねがい





GW会いに来れない方。

頑張ってね!幸せを守るんやプンプン

みんなの笑顔を守るんやあ〜プンプンプンプン

ふぁいとーーーえいえいおーーーラブラブ




世の中誰かが休めば誰かが働き

全員がお休みなんて日ないのよねえー

私おやすみいらないから、

全員仮面女子シアター集合日作りたいな!

なーんて。

電車止まられたらこまるなあ…






もりっこ
まちゃ
みっちゃん
うーーーたん
うえちゃん
しんちゃさん
そめっち
ホースカンパニーさん
takeshi
さおごーごー
もっちもち
まーみるさん
かもかもかも
マロっち
えっくん
マリオタッキー
がっつさん


こめんとみんなありやとうね!!




星宮りり