カメラロールたのしいです! | 星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属⭐︎
星宮りりブログへようこそっ!!
これからたくさんたーくさん頑張るから
応援してくれたら嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ




星宮りりっち


{86A0E084-C32F-4222-B5AA-E43C72C35068}



やほ!似合うかなこのぼうしっウインク



きょうも仮面女子シアター
応援、応援電波みんなありやとうラブラブラブラブ



ほんとみんなに沢山元気もらって 
情けない奴です…ショボーン




りりこーるも白サイも落ちサビの時
手振ってくれたり白サイにしてくれたり
楽しかったですっ照れラブラブ




昨日プリキュアみたいに変身したい

ってゆうてたら

{CAD99B6B-B96F-48F2-B0B7-7F8FBA188C11}


ファンの方が変身させてくれて嬉しいルンルン





今日はなんとなーくカメラロールみて
みんながとってくれた写真見てたよ!!!!



{2519245D-20A9-4F17-991C-1915ED5DB922}


ぷーさんたべるのかな?!


{73E8F0C9-9482-4F18-8CFC-EC8EB4A9BFCC}


なにかほしいのかな?


{ED93893C-8499-4DF5-8C33-0CCBFCDC7C85}


初ワンマン熱唱。


{C2F1C252-A799-441C-B9A3-7F08D0620480}


少しボートになれてきてる

{63708BF6-4686-482F-B52D-6BDBA62ADA29}


0たってるときしあわせだよ。


{D1A5B619-80A8-4899-A1AC-3849F583DB03}


この服着て見たかったけど
候補生WESTに飛び級したよ?


{651CB9EC-5670-4886-82DC-AB0F8D4BA91B}


なに?はらたちますね。


{C19A6726-52F1-49B5-8819-960512462077}


destiny大好きや〜

{0440CEEB-5EED-4914-9A39-048353D338A9}


すごいタイミングでウインクするね…


{7B2F478C-262F-458E-8A8E-3A63758A6DB3}


足上げすぎでしょ。考えなさい。


{087BCF99-E2D4-4C46-8A97-93CB62895D82}

なんで後ろ姿とってもらったのかな?


{E71F030F-8D74-4319-8582-8BB8073A6EDA}


顔にぴんと合わすの大変なポーズか好きです。
みんなを困らせたいです。


{C9436C75-989C-48A7-8D46-BACF11063A54}


ぶさいくwwwwwwwwww





少し昔の写真を沢山乗っけた!!!

最近のもまたのっけよう!!!





ムードさん
パブロミニ?!?かわいいよねチュー

もっちもち
おやすみなさいまる照れ

うえちゃん
いつもいつも本当に皆勤賞あげるね口笛

masa2zさん
パブロミニはあげないよーんニヤリ

うーーーーたん
食欲ありすぎて困ったさんキョロキョロ

ホースカンパニーさん
ライブ楽しみ!白のパーカーもねてへぺろ

bigbassgouyaさん
人気すぎて沢山並ばないといけないけどね爆笑

takeshi
めっちゃ美味しいよ!おすすめ照れ

もりっこ
ミニの美味しさを知るとやめれないよハートブレイク

しんちゃっち
明日はお仕事に行くまるですよえーえー

かもかもかも
星宮が切ったねん!ほめてええよラブラブ

田中さん
ありやとね!星宮も1人で食べれるニヤリ

みっちゃん
三日間よろしく頼んだ!白サイ隠さないでもやもや

よしくん
いきなり登場ありやとうねっおねがい

どいっち
心配?!?なんのことだかなあニヤリ

えっくん
ありやとうねっ元気だよーグラサン

みついっち
いちごさんよく共食いしてるよ〜こわいショボーン

イクノディクタスさん
わーいっまってるからねぇ〜楽しもうラブ

みーちゃん。
また今度お願いしますごめんね!ハピバデハート

ぽじおーん
いつもありやとうやで本当に!またね豚

そめかわ
3行になってるのは気のせいですか?



ひとことこめんとおわりまん!



星宮りり