のーまるぴのさいこうまる!! | 星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属⭐︎
星宮りりブログへようこそっ!!
これからたくさんたーくさん頑張るから
応援してくれたら嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



ほしみやりりでし。


{AF8D98FF-CBEE-4915-8102-8456B88747BE}


ピノ食べました。美味しかった。
ピノのチョコってなんであんなに美味しい
のだろうか…


甘いチョコレートだいすきうーまんUMAくん


みんなオススメのチョコレート
おしえてほしいですますあしあと







仮面女子シアターに
天下統一ラーメンバトルさんに
みんなきょうもいちにち、
応援応援電波ありやとうまるっラブラブラブラブ


りりこーるも白サイもしあわせやあおねがい
チェキも撮ってくれてありやとうねっキラキラ


星宮BOXこいんぺいっ追加コインも、
ほんとにほんとにありやとう。


ほんまに感謝たくさんですえーんえーんえーんえーん





とらさん
もっちもち
うえちゃん
かもかもかも
うーーたん
じゅーん
まちゃ
ホースカンパニーさん
takeshi
新茶さん
ガッツさん
みついちゃん
まろまろ〜
さおごーごー
イクノディクタスさん
そめちゃん
ぽじ


こめんとみんなありやとまる!!

















自分にいつまでたっても自信持てないけど


{00592FC9-FA2E-410F-AEB8-D2202D930FA5}


この仮面を被ってる時は

最強な気持ちになれる。なんでやろ…

今まで何してもかっこいいなんて

ゆわれた事ないから

この仮面を被って

もっとカッコよくなりたいなあ〜





みんな、生きているからいつ何が

おこるかわからないよねぇ〜

毎日毎日生きてるんやもん。

思い通り行かないときはとても悔しい。




 星宮りり