えがおのみなもとです。 | 星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属⭐︎
星宮りりブログへようこそっ!!
これからたくさんたーくさん頑張るから
応援してくれたら嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



ほい。

星宮りりです。

{F785E189-BFAE-42DF-9A34-1B24349CF5F8}


みなさん気づきましたでしょうか。

髪の毛1センチ切りました。

誰も気づくわけないですわっキョロキョロ




仮面女子シアター!!

白サイもりりこーるもありやとねラブラブラブラブ

今日は地球がもし終わってしまうなら

最後に何をするか!!ってゆうMC 

やったんやけどね…




星宮は〜

なにするとおもう??!




一日中、好きなメイドさんがいる
メイド喫茶で全財産で
チェキ撮って〜って色々するニヤリニヤリ




最近好きなアイドルさんにも
メイドさんにも会えてないのですよえーん




元気か心配です。




わたしはとてもげんきまるです。




{3F07760E-7809-48ED-9AC7-BF5B32041DE3}



ついに。海外のお菓子にハマりました。

美味しすぎて辛いです。



{28A3AB65-C4C6-4C33-A1A4-8393D733DA60}



さいこうです。

牛乳プリンは飽きました。
ののあちゃんにはまだバレてないけど
1週間以上食べてません。


牛乳プリンよりも海外のお菓子です。



ごめんね。ののあちゃん足足




って事で、2月ヲタ満ラスト
2日になりました!!!!!!!!


候補生WEST週間2位なりたい!!
まあ、色々と厳しいけども…


みんなとたくさん笑う土日にしたいおねがい
私の笑顔の源はみんなの笑顔ウインク
みんながいないと笑えないから〜ショックなうさぎ


素敵な土日にしようねっ宇宙人くん宇宙人くん


うわきゆるさないプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン
ぼくめーーーーーーつっっ!!





とらさん
もっちもち
まちゃ
ホースカンパニーさん
みっちゃん
takeshi
かもかもかも
新茶さん
イクノディクタスさん
はっしー
えっくん
ぽじみん
さおごーごー



コメントありやとうね〜
みんなのコメントも笑顔の源ハートハートハート




これからも一緒に笑っていきたい流れ星流れ星



星宮りり