さんがつすたーとでし。 | 星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属⭐︎
星宮りりブログへようこそっ!!
これからたくさんたーくさん頑張るから
応援してくれたら嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



星宮りりです!

{255F2D7D-D0A2-40A2-B54A-1A3D4C0C61AE}


ぷにゅーーーーーーーーーんっ。
公式モバイル20位でしたっ流れ星流れ星
みんなありがとう!!!!!


公式モバイルでは、いろんな星宮の
秘密書いてるからまだの方はぜひ!!!
星宮りりを推しメン登録
よろしくおねがいしますっ宇宙人くん宇宙人くん







仮面女子シアター一部二部
みんなおうえんありやとうでしたっあしあと


白サイもりりこーるも感謝流れ星流れ星流れ星


星宮BOXコインぺいっ!!
いつも緊張してドキドキしながら
開けてるよ〜えーんえーんえーんえーん





{0CF72175-14CD-4AFC-BF90-3EB9808908E1}



撮影会で衣装をいちごちゃんに貸したら
お菓子くれたっピンクハートピンクハート


最近いちごちゃんが
またまた可愛くなってきてつらいえーん






もっちもち
まちゃ
とらさん
さおごーごー
じゅーん
すぎちゃんさん
ガッツさん
うーーーーたん
ホースカンパニーさん
s-seriesさん
takeshi
新茶さん
かもかもかも
まろ
えっくん
そめちゃん
イクノディクタスさん
はっしー
ぽじおんぬ


こめんとたくさんありやとうね!!!




mine  オーディションたくさん
参加させていただいてます!!!!


別嬪スタジオ様

5ぽち

SOS HAIR様

5ぽち


とくにこのふたつだけは!!!

いちいとりたいので!!


1じかんに5ぽち!めんどくさいと

おもうけどもよろしくです! 



星宮りり