ありがとうございとりちさん | 星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属⭐︎
星宮りりブログへようこそっ!!
これからたくさんたーくさん頑張るから
応援してくれたら嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



星宮りりですっ!

{8DA39B2D-A2D8-4949-ABD1-F794211AC82D}




二月初!とんぼりリバーウォーク!!
応援、応援電波ありやとうでしたラブラブラブラブ



お昼は雪が降ったりしてすごーいっ
寒い中、たくさんこーるしてくれたり
白のサイリウムふってくれたり
ありやとうございましたっおねがいおねがいおねがい






アーマーガールズの曲が本当に好き〜ピンクハート
アマガの皆さんの声が可愛くて
好きってのもあるけども…
星宮はすごくあこがれですっ流れ星流れ星




{38B5B332-3C35-4662-A54D-A6012F8FC6CD}



そういえば、とりぷるちーずばーがー

きょうでさいごでした。

おさいふをおうちにわすれたのですが

どうしてもたべたくて

あおちゃんがかってくれましたっ

あおちゃんちゅちゅちゅー唇唇唇


ちきんたつたさんもたのしみっ気合いピスケ






うえちゃん
じゅーん
もりっこ
SAOさん
ホースカンパニーさん
まちゃ
みさちゅうさん
新茶さん
たなりんさん
とらさん
takeshi
そめちゃん
う〜〜〜〜たん
かもかも
イクノディクタスさん
みっちゃん
えっくん
まろ
ハッシー
ぽじおんぬ


コメントありやとう!!


明日も1日よろしくお願いします、




星宮りり