浮気しました。ごめんなさい。 | 星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属⭐︎
星宮りりブログへようこそっ!!
これからたくさんたーくさん頑張るから
応援してくれたら嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



こんばんわ!

星宮りりです!


{FAAA411F-F5CA-42CB-967A-CA5F4F98B834}



日曜日!!仮面女子シアター
応援、応援電波ありやとでした虹虹


日曜日の朝からたくさんたくさん
応援しにきて下さって、
白サイもりりこーるも楽しかったですおねがい


星宮推し様、白の服きてきてくだる方が
多いから真ん中真っ白やなあ〜って
見てたっ(*∩ω∩)うれしいなあ〜ラブラブラブラブ



ケチャして下さったり、
りりこーるお手伝いして下さったり、
ほんとに感謝感謝たくさんですおねがい




今週も星宮BOXにたくさんコインぺいっ
ありやとうございました!!
私たちにとってコイン一枚が
お仕事に関わってきたりするから
本当に大切で宝物流れ星流れ星流れ星流れ星


ネットでも入れて下さったり本当に
ありがとうございますハートハートハート











でも1つ謝らないといけない。










{5B302B35-BB38-45EC-8B89-1BD3CC83195D}



牛乳プリン会。会長。


浮気しました。





でも、言い訳させてください。

玉出にうってないからです。




これを食べて思ったこと。



牛乳プリン最高唇唇唇唇唇唇






{FA3991B0-AAFC-4841-820B-56ADC9930D4D}



あわあわおふろはいりたいなあ〜音符







もりっこ
イクノディクタスさん
みさちゅうさん
キットカット
かもかも
うえちゃん
マロ
う〜〜〜〜〜たん
新茶さん
もっちもち
ホースカンパニー
ハッシー
まちゃ
たなりん
ガッツさん
じゅーん
takeshi
SAOごーごー
そめちゃん
えっくん
ぽじおんぬ
みっちゃん


コメントありやとう!!!!



2月のオタク満足度もよろしくねカナヘイピスケ




星宮りり