仮面女子シアターに来る前にみてね! | 星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属⭐︎
星宮りりブログへようこそっ!!
これからたくさんたーくさん頑張るから
応援してくれたら嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



やぽ!

星宮りりです!

{99CC9377-2E67-406E-807A-088F5A2D2AE3}


仮面女子シアター
一部、二部も応援、応援電波
ありやとうでしたっ(´,,•ω•,,`)カナヘイハート


星宮推し様ちょびっとやったけども、
みんなの全力コールみてたら
めっちゃたのしかったですっカナヘイきらきら


星宮推し候補生様の方もありやとカナヘイハート


2部はスーツ着た方がピンクたくさん
振っててめっちゃたのしかったですっとびだすうさぎ2


あ、P!NKやな!!!あんぐりうさぎ




明日も仮面女子シアターあるよ〜!!


ハート一部は10:45~ハート
朝早いけどきてほしいなり気合いピスケ
ハート握手会の部は16:30~ハート
星宮の手さみしがってますやる気なしピスケ
ハート二部は18:15~ハート
スラガWESTの組閣発表っカナヘイピスケ


一日、星宮充してくれたら嬉しいまる!


ちなみに、日曜日は
土曜日のプラスに肉フェスさんカナヘイハート
京セラドームだよカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

1日3回もライブできるなんて幸せ大泣きうさぎ


みんな、ぜひこの土日は
仮面女子候補生WEST充しましょう気合いピスケ










でもね、




{0465C0A1-FAD3-4E75-9209-76E7968A8328}





このうさぎさんのあるお店屋さんの
ガラスの水は外側に流れてるから
決して触らないようにねっ!!!!


人間だからこれはどうなってるのだろう
って気になるのはわかる。


でも、触ったら冷たかったから
きっと触ってはいけないやつです恐竜くん恐竜くん




それだけを気をつけて仮面女子シアターに
遊びに来てくれると嬉しいです!!!


ぜひ、さわってしまったとゆうかたは
お知らせお願いします気合いピスケ
じーにあす認定させていただきますあしあと






Yukiさん
かもかも
みっちゃん
ガッツさん
ホースカンパニーさん
りぃぃぃぃぃ。さん
新茶さん
まちゃ
もっちもちん
そめたん
イクノディクタスさん
ぽじおん
ハッシー


こめんとありやとうだが!!

嬉しいだか!!!



ってことで、
明日もよろしくだが!!!


星宮りり