来世はノーベル賞とったひとです! | 星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属⭐︎
星宮りりブログへようこそっ!!
これからたくさんたーくさん頑張るから
応援してくれたら嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



やーいっ

星宮りりです。

{0A2D2A2F-4082-4EFE-956E-BD31865727C6}



とんぼりりばーうぉーく
もりもり応援、応援電波ありやとう流れ星流れ星


チェキもたくさん撮ってくれて
すごいうれしかったよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日の思い出チェキに残してくれた人
家宝にしてください!
来世はノーベル賞とったんで照れ


踊ってても手が冷たくて指がぶるぶる
してくれなーーーーいっ
みんな白のサイリウムきらきら〜
ってしてくれてて本当にありやとう鳥鳥



本当に冬になってきたから
風邪ひかないでねえーん















{CF2A064D-B5CA-4787-B450-8FA48D727255}


おなかすいたなあ〜




ほんとに、もう12がつなんやなあ〜
この一年早すぎたなあ〜
21年間生きてきて一番早かったし
一番充実した一年やったチューリップチューリップチューリップチューリップ





だからさあ〜




あのさ〜



あともう少しで終わるけど、
最高の2016ねんにしたいねんっUMAくんUMAくん



だから、星宮ヒヨコがしたいこと全部
2016ねんでいちばんがんばりたいねん




だから、みんな全部全部よろしく恐竜くん
2016ねんでいちばん
会えて、お話できて、たくさん笑顔の
月にしましょう!!!!!!


しあわせ2016らいふにしましょちょうちょちょうちょちょうちょ




アイドルってやっぱ、幸せをあげる
職業やと思うけど、
みんながおらんかったら
たくさんのひとに幸せあげれんUMAくん



だから、協力してくださいっコアラコアラ



わけわからんな…。




星宮だけじゃしあわせ2016ねんらいふ
にならないのでみんなたくさん
協力してくださいってことが
言いたかったです。




いじょうです!!



全部全部上位目指したいです!
欲を言うと一位がいいです!
よろしくお願いします!!!!











みっちゃん
しゅうくん
インパクトさん
イクノさん
まちゃ
なんちゃん
ガッツさん
新茶さん
じゅーん
キットカット
もっち
ぽじおん
もっくん



こめんとありやとうねっ雷雷雷




星宮りり