はなきんさんでした!!!! | 星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属⭐︎
星宮りりブログへようこそっ!!
これからたくさんたーくさん頑張るから
応援してくれたら嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



へろー、

あいむじーにあす!

いえすじーにあす!

わーるどわんじーにあすラブラブ 

星宮りりです!


{5683CD81-CFD5-4E1B-A1EF-3E831F58568D}

 
てんしょん高いです!!!!!


今日はとんぼりリバーウォークさん!!
応援、応援電波ありやとう流れ星流れ星流れ星


今日もフルステージ、ほんとにほんとに
楽しかった〜おねがいおねがいおねがいおねがい


みんなもっともっとあったかい格好しないと
風邪ひいちゃうよえーんえーんえーんえーんえーん


ぬくぬくさんできてね!


{03ECBD7B-3966-4149-BA72-C7E65EB16382}



今日のお昼はおとももちと
お寿司を食べました。美味しかった笑い泣き笑い泣き


やっぱりいくらは最高や!!



あと、

{47FFB395-A3CC-4AA1-9624-F4B89F1BDD23}


ベイブレードげっとしたぜチューリップチューリップ!!!


これガチャガチャなんやけど、
本物欲しくなった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


星宮弟めっちゃ好きやったから
マイベイブレード持ってたんやで口笛ニヤリ





あしたは、朝から3つライブ!!!!
どのライブもめっちゃ楽しみ!!!!!

好きなアイドルさんいたり
気になってる方がいたり
友達がステージデビュー!!

すごくたのしみ!

みんなも応援しにきてくれるとうれしい!





あーたん
yukiママン
もりっこさん
もっちもち
まちゃ
みっちゃん
だいちくん
ガッツさん
新茶さん
しゅうくん
くさだいらさん
ホースカンパニーさん
ひでっちさん
イクノディクタスさん
じゅーん
ハッシー
なんちゃん
えっくん
ぽじおん
さったかまん
そめたん



こめんとたくさんありやとうね爆笑爆笑




あんみん!!!


星宮りり