コメント返信をしましたよ | 星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属⭐︎
星宮りりブログへようこそっ!!
これからたくさんたーくさん頑張るから
応援してくれたら嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


おはよう。

星宮りりです。


{79982957-6175-4926-8306-BE0C6C6FB05B}



もうすぐ、最強地下アイドル仮面女子を

目指し一年になろうとしてます。早い…

21年間生きてきてこの1年早いなあ〜

人生の何分の1をアイドル人生を

送るのだろう…




みんな、

出来ることしたいことしとかないと

後悔するよ。

人生したいことして生きようなあウインクウインク

って21歳の私がゆうてもね〜






コメントたくさんありやとでした!!


まちゃ
久しぶりに会えてよかった!!
全開ヒーローぴょんぴょんしすぎねニヤリ
ほんとにいろいろありやとう♡
また、時間があったら会いにきてね!


daisukeさん
ずっとずっと長期休み楽しみにして
くれてたのに…ごめんなさい!!!!!
すこしのライブでも精一杯!するから!
応援しにきてくれたら嬉しい!!!


でるるんどろりっち
いつも可愛いって自慢の推しって言うて
くれてありやとうねっ(*∩ω∩)
ライブ楽しいってゆうてくれるの凄く凄く
嬉しい!!これからもよろしく!!


もりっこさん
ありやとうございましたっ!!
こちらこそ、素敵な景色の中オリジナル曲
ができて本当に嬉しいです!!!
またきてください!!!


じゅーん
ねえ?じゅーん?アメブロアイコン??
じゅーんニヤリニヤリ
お仕事たくさん頑張って
早よ会いにきてあげやあ〜(´,,•ω•,,`)


ナオおじさん
ありがとう!!汗が照明にあたり
光り輝けるから!!!!!!!!
私の最高の汗をまたみにきてねっニコニコ


みっちゃん
いつも応援電波ありやとう。
お仕事ふぁいとして早くおいでな。
オリジナル曲。みにきてね。
何があってもりりー超好きか?!?!笑


ディノさん
悲しみくるしみは沢山ある。
だからこれから支えていって欲しい!!
ジーニアス!ってもらえるように
これからも頑張る!応援してくださいニヤリ


イクノディクタスさん
きてくれてありやとうでした!!!
まだまだ始まったばかり。
これからもっともっと支えていただきたい
みんなで沢山頑張りたい!!!!
よろしくお願いします!!!!!!



もっちもち
チラチラみて見合った時の微笑み
ライブ中安心する(*´°`*)
オリジナル曲たくさんいきてね!!


けんとくん
おつかれさまーーーーーー!!!
たのしかったかな?!?!?
ちぇきたくさんありやとハート
もっともっとお話たくさんしていきたいね!


新茶さん
1日!おつかれさまでした爆笑爆笑
お前が一番コールは楽しいよねっ!!!
みてるこっちもすごくたのしい♡
いつも本当にありやと!!!新茶さん
スタイルでこれからも応援よろしくねニコニコ


えっくん
そだねー!!他の地下アイドルさんが
カバーしてくださったらもー
うれしすぎる!!!!!!!!!
そんな良い曲に仕上げていきたいです爆笑


あーたん。
いつも若いのに遠いところからありやと!
りりちゃんへの愛たくさん伝わってくる!
毎日会いたいとか嬉しすぎるよラブラブラブ
あーたんのノーミソにずっといてあげる!


さったかー!
ブログ見てくれてるやん??!?
なんなん?!うれしいやん!?!?
ほんのちょっと進んでるのかな。
もっと頑張る。まってる。


そめちゃん
夜勤に疲れてても星宮まだ全部出れんのに
会いにきてくれてありやとう。。
すこしひかめで誰かの後ろにおったり
するけどコール聞こえてる。
ほんまにいつもありやとうね。


ぽじおーん
きたよ。長文まんっキラキラ流石。
意外と泣き虫だよね〜?!?!?
のくせにドMだよね〜何してもニコニコ
良いよーゆうてくれる感じ癒されるニヤリ


もっくん
たくさんたくさん聞くんやで!!
元気ないときはまた元気送信するから
ゆうてください!!!れ
これからもよろしくねニヤリ


ガッツさん
ざんねんやあ!!!!!
つぎはぜったいきてねっ(´,,•ω•,,`)♡
がんばってなおすからね!
ありやとうニコニコ


ハッシー
ほんとに!星宮も歌いながら
なきそうやったよー(*´°`*)
これからたくさん聞いておぼえてね!!


ねりっくさん
ありやとうねっ(´,,•ω•,,`)♡
早く遠征待ってますよ(*´°`*)



みんなたくさんありやとう!!!!!



今日は、カススク125発売日です!!
初めての表紙。ほんとに嬉しいです!!
またよるにかきます!!



げっとしてね!!


星宮りり