観覧車はなぜ、風に吹かれても一回転しないのだろうか。 | 星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属⭐︎
星宮りりブログへようこそっ!!
これからたくさんたーくさん頑張るから
応援してくれたら嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



じーにあす!

星宮りりです!


{633D15E6-BA35-4AD4-9165-BC7338C17D4F}





りんくうタウンさんでのライブ。
ポルックスシアターさんでのライブ。
応援、応援電波ありやとう爆笑爆笑



これ言えるの久しぶり。嬉しいニヤリ



星宮は、最後の一曲ずつ出演
させていただいたのですが
応援しにきてくれた人、
ほんとにほんとに嬉しかったですえーんえーん



ポルックスシアターさんでは
白のサイリウムきらきらしすぎて
りりこーる超絶してくれて
世界一幸せな時間送ってた。絶対。



楽しかったよ〜とか
りりこーる出来て良かったよ〜とか
白サイふれて良かったよ〜とか
嬉しいことだらけおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




3人のステージ隣から見てたんやけど、
なんか凄いよくてみんなを褒めてた照れ照れ
みんなきらきらしてて
ほしみやはなんかニヤニヤしてましたてへぺろ




候補生みんな、久しぶりにあっても
昨日会ったみたいに話せて楽しいなラブラブ



{006F308F-F183-4F60-BBCD-D1D9A8EC787F}



みんないつもありやと。改めて照れ照れ










そして、ライブの間に…

{E71A076A-6926-4318-AD18-1E334EA9BD3A}


観覧車に乗りました。自主的。

通天閣登れんけど、
観覧車はのれるようになった!!!!

進歩です口笛口笛


観覧車さっちゃん動き出すし
一回転、回らんか心配やったえー









Yukiさん
じゅーん
もっちもち
けんとくん
でるるんどろりっち
ハッシー
えっくん
新茶さん
あーたん。
もっくん
ガッツさん
ぽじおーん
ごぼりゆきこさん
イクノディクタスさん
猫科の時雨さん
エルピョンさん
そめっち


こめんとたくさんありやとうニコニコニコニコ


星宮は行けるーって言われてこれないより
行けないって言われて
サプライズで来てくれる方が嬉しい系
です。


そろそろインフルエンザの注射
やからみんなファイトやでプンプンプンプンプンプン




明日はとんぼりリバーウォークさん!!


もしかしたら夕方から星宮出演かもかも
なので!みんなツイッターを
チェックしてください!!!
よろしくお願いします!!!!!







星宮りり