道頓堀ぐらいすき♡ | 星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属⭐︎
星宮りりブログへようこそっ!!
これからたくさんたーくさん頑張るから
応援してくれたら嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



じーにあす流れ星流れ星

星宮りりですっラブラブ

{E139212C-5342-41A1-BEF8-FA853E86C535}



今日はLIVE HOUSE D'さんタコタコ

ありやとうございましたっ(*´°`*)ピンクハート


久しぶりのD'さん楽しかったねってへぺろ

りりこーるも白サイも嬉しすぎたおすましペガサスおすましペガサス

本当にありやとう(*∩ω∩)♡





チェキも嬉しいよぉ〜ラブラブ

思い出たくさんつくろうねっちょうちょちょうちょちょうちょ






今日は朝から、大好きなアイドルさんに

会いに行ってたんだよーピンクハートピンクハートピンクハート

たくさん幸せもらいました。

CD渡されただけやのにこんなに幸せに

なれるのって本当、凄い。


大好きなアイドルに会うたびに

星宮ももっと頑張らんと!!!って思うプンプン



そのあと、


{7166E99E-F3C0-4D83-AEC2-628483E708F0}



黒毛和牛ローストビーフ丼食べた爆笑

何円やったと思う?!?!

1600円やで?!?やばーい幸せラブラブラブラブ

ママとのランチやからねっ好きなもの

食べれるおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



{0E1A3E30-A5BA-4FAF-B273-8CD8411B4D99}



そのあとはクレミヤのたい焼き食べた
ラブラブ

ちなみにたい焼きのクリームは

抹茶クリームにしたねんっ(*´°`*)

ほんまに幸せやったあああラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

また食べたい!!!






本当に食べすぎた今日。

あ、服もママに買ってもらったてへぺろ




てかんじで、テンションマックスでしたニコニコ







みっちゃん 新茶さん じゅーん
みさちゅうさん ねりっく まちゃ
よしくん やさおくん そめちゃん
イクノディクタスさん

コメントたくさんありやとうでしたチューチュー







ダーイエットーはあしたからー

って何日ゆうたらええんやろね。





あ、タイトルは

星『ねえ?星宮のことすき?』
◯『なにー?好きやで?!?!』
星『どれぐらいすきー?!?』
◯『道頓堀ぐらいすき!!』

って言われたんやけど…
さて誰でしょうか?!?


星宮りり