よくわかりませんぶろぐ。 | 星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属⭐︎
星宮りりブログへようこそっ!!
これからたくさんたーくさん頑張るから
応援してくれたら嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



やほ!

星宮りりです。


{DB621DA5-49C9-4A2E-BB9A-17397D1948C1}


若いです。
いーつのーことーだか〜
おもいだしてごーらん〜







百卵たべたいな。

{9EE0D113-26AA-40CE-9E62-631BDA8C3710}


ローストビーフTKG。





さいきんお肉が足りてません。
お肉が大好き人間ではないですが
たまに食べたくなりまし。





さいきん、ファミマに売ってる
マカロン3個入ってるやつが気になります。
マカロンすきやけど高い。
200円します。





200円。今ならなんと
アイスボックス3個買えるらしいです。
ママの職場で。




アイスボックス3個食べても
マカロン一個のカロリーにならない
ことを考えるとマカロン買えません。



さいきんすぐカロリー見る癖付いてます。
200カロリー超える食べ物…少し戸惑う。



{1196F8C8-A18B-4F8F-9EE6-5EB9085CA2C8}



さっちゃんのママに頂いた
縁結びドーナツ美味しかったなあ笑い泣き笑い泣き


誰と縁結びなんやろか。
雨宮伊織ちゃん。



{E812F59C-1526-4D26-BA1D-13527404CD5A}



まああれやね。

今日のブログはいみがわからんね。


{20181C4A-F4A8-486A-88BF-273E0C176E81}



まああれや。

1つ言いたいことは。


{8D21B28A-53BE-4E46-B3D9-F4F9E5F937FF}



おなかすいた。


以上



ほしみやりりでした。