東京でお仕事 | 星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属⭐︎
星宮りりブログへようこそっ!!
これからたくさんたーくさん頑張るから
応援してくれたら嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



へいっ!

星宮りりでしっ

{966845CE-8CC6-43FC-9067-C896D6B6F872}


高いとこ怖いけど、頑張って
テンションあげました口笛口笛口笛

やればできる子ですプンプンプンプン




今日は東京に撮影ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
みんなのおかげで一位
いただけたみくるん雑誌掲載!!!
モトモトさんの撮影だよっ照れ



すっごくすっごく楽しい撮影でしたてへぺろ
やっぱ撮影とかすきっチューチュー
いろんな自分いろんな見せ方できる
撮影のお仕事したいなった照れ照れ


{D24E6D88-4266-4664-BC49-D553EB3ED742}



たからもっともっとがんばるぞっチュー






そしてそしてP.A.R.M.S


{C438C281-5F5B-4463-9625-2700A754C62F}



フィナーレ、物販に参加させて
いただきましたっ(´,,•ω•,,`)ラブラブラブラブ


わざわざ、星宮に逢いに来てくれた人も
いて本当に嬉しかったですっ爆笑爆笑


夏だねのフィナーレで、
白のサイリウム沢山ありやとうっおねがいおねがい


P.A.R.M.Sでも星人さんはうるさいえー
ほーしーみーやーりーりーちゃん
がよーく聞こえました照れ照れ


一瞬が凄く凄くしあわせでしたっラブラブラブラブ


候補生のステージも凄く凄く
お勉強になった!!
同じ4人でもぜんぜん迫力が違うえーんえーん


WESTもっとがんばらんと!!!


チェキも沢山ありやとうございましたっ爆笑



今はバスでかえってるよー!!!

一緒に遠征してくれた人!!
みんな気をつけて帰ってねっチューチュー

東京のひと!!
良かったら7/31大阪来てください!!



では、安眠します。

  せーの。安眠。

しあわせな1日でしたとさ。

星宮りり