おそくなったけど… | 星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属⭐︎
星宮りりブログへようこそっ!!
これからたくさんたーくさん頑張るから
応援してくれたら嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


おはよう( •ω•ฅ)

星宮りりだよーんっ⭐︎


{E57F7AC9-023C-4B3C-9F8C-65858DD97F4B:01}



今日のライブも楽しかったねっ( ˙³˙)~♡
もっともっとダンス練習しないと(๑¯ω¯๑)
その前に鼻水タラタラ咳を直さんと!!!


なんやろね?なんでやろうか?!?
病院行ったけどインフルちゃうかった♬
熱も34度とかゆうてたけど
病院の体温計は通常どうりでした!!
家の体温計がおかしいんですね(,,•﹏•,,)





そういえば…気付けばステージデビューから

{215BCB6C-5FF7-4158-8AF4-7E1285B4B4B0:01}


2ヶ月がたっていたみたいで(๑¯ω¯๑)
おめでとうゆうてくれた人ありがとう♡♡♡




{CB1AE0E7-96CB-4298-BAC6-E7231227EFB1:01}


この日からたった2ヶ月かもしれんけど
何か変わったことあるかなあ…?!?


なんかたくさんの事が変わりすぎて
本当に2ヶ月しかたってないのって感じ…


きっとなかには2ヶ月前の私を知らない人
もおるんやろなって思ったらなんか嬉しい♡♡

2ヶ月前は気になるな程度やったのに
今では一番に推してくれたりとか…♡♡


さっきまで今までのブログ読み返してた♬
(寝たり起きたりしながら…)
なんか懐かしいよね(๑¯ω¯๑)

1人で読みながら天才やなあって思ってた!
なんの話してるか全然わからん😊😊😊

明日は信長書店さんで無料ライブだよーん
お友達つれてあそびにきてね?!?
そして、お友達を星宮星人さんに勧誘してね♡


{F06BDA18-9174-415E-A3D4-407AFF6F77F2:01}


星宮りり