場所取り | 旧 +++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20110806_007.jpg
3時過ぎぐらいから場所取りへ
今通ってるここも4時ぐらいから通行禁止になります。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20110806_008.jpg
だって花火がこんなに近い。

火の粉や破裂後の花火のカスなんかが
バラバラ飛んでくるぐらい近いんです。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20110806_009.jpg
屋台方面はまだまだ人がまばら。

あんまり場所取りもシビアではないのだけど
でもやっぱりイイ場所でみようとおもったら必要だし
なんといっても早く行かないと車がとめられない。
やっぱり明るいうちから行動するのが吉ですよ。

$+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-2011080616140000.jpg
立ち入り禁止区域ギリギリの
いい感じの場所確保
岩国花火は近くでみてなんぼw

5時すぎたら結構人がふえてきて…

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20110806_013.jpg
うわー!あのTシャツほしいなぁ!!
どこで売ってるんだろう!!!

っておもったんですが
後でおうちにかえって調べたら
錦帯橋ロードレースの参加賞で非売品だそう。
しかも毎年デザインが違うものでこちらの花火デザインは去年のものだったみたい。

でも毎年錦帯橋+何かのモチーフのよう。
来年ロードレースでちゃう?とかおもった。
ランニング経験0ですが今からランニング始めたらまにあう?
0からはじめるときってどうしたらいいんだろ?
イキナリはしったらからだ壊すよね?

閑話休題

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20110806_014.jpg
だんだん暗くなってきました

酒飲んでつまみ食べて待機中
と言うか昼あんだけ食べたのに(人の分まで)
どんだけたべるん!?ってぐらいたべた…。

虫除け対策はしてたんだけど
ありんこが凄いよってくるのが最悪。
つまみにありんこがたかるんよ。。。
あれは対策どうしたらいいんだろ?
いい方法があったら教えてください。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20110806_016.jpg
さてだんだん暗くなってまいりました。

花火まであとちょっと。