錦川水の祭典 2012 | 旧 +++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20110806_017.jpg
花火はじまったー!
イキナリ仕掛けでかましてきます

ちょるるとおいでませ山口国体
おいでませって山口弁なん?

岩国なんてほとんど広島弁とかわらないとおもってたんだけど
実家に帰ると私も山口弁になるみたいです。
(愛媛と山口のハーフですけどね)

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20110806_019.jpg
山がすぐそばなので
花火の音が反響してこだまする
規模はちいさくともすごく派手な感じがします。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20110806_026.jpg
どがーん

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20110806_027.jpg
どがーん

岩国はほとんどスターマイン(早撃ち)
九州の花火師さんがくるみたいですよ

何発か下で爆発してたんですけど
大丈夫ですか…。。。。。。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20110806_028.jpg
そういえばベースの滑走路民間利用ですが
「岩国錦帯橋空港」という名前になったみたいです。
去年の花火のときに民間利用が決まったとか言ってたので
もう1年たっちゃったんですね。
今年から羽田路線できるのかな?
広島も県西の人は岩国錦帯橋空港利用したほうが近くなるのかな?

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20110806_031.jpg
やっぱ仕掛けはすごいw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20110806_036.jpg
花火をあげてる人の人影まで見えるぐらい近いよ!

何番かわすれたけど
いきなり

「こんばんわ~ あやまんJAPANでぇーす」
って音楽が…。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20110806_048.jpg
元気って; ̄ロ ̄)!!
(多分上に3文字点火できなかったのでは…)

ここの会社
去年「男」って仕掛けやったとこじゃないかな…。
おーとーこーおっとこーって音楽流したとこ…w
今年はプログラム入手できなかったので
どこの提供かわかりません…w

岩国はプログラムが30番ぐらいまであるのよw

個人であげたり
企業であげたり
有志であげたり
中にはスタンド○○とかいう飲み屋さんもw

誰でも花火があげられるんです♪

最後は青年会議所の花火で〆
かんこうホテルの花火も今年もよかったですよ~♪

カメラがしょぼすぎてダメでしたけど…。

来年はいいカメラで花火がとれたらとおもいます♪

今年も夏がひとつおわったなぁ…w