未来への葉書(山口国体) | 旧 +++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
昨日10年前の山口きらら博の森の郵便局で出した葉書が届いた話を書きましたが
ちょっと検索してたら

先日ちゃんと発送式とかやってもらってたんですねw
(きららメモリアルイベント内で)
しかもちょるるがw

封筒にしとけばよかった!恥ずかしい!!
とか思ったけど葉書しかダメだったんですね。
自分がケチって葉書にしたのかとおもいました。
そりゃ封筒じゃかさばるし保管が大変だ。

12万枚発送されたそうです。
皆さんのお手元には届いたのかな?
わたしは実家の住所にしておいたので大丈夫でした
間で5回ぐらいひっこしてる…www
差出人の私の住所が相当昔の住所でびっくりしました。

今年の秋にある山口国体でまた
未来への葉書企画やるそうです。

届くまではすんごく嫌だったんですよ
この10年で思うような未来にならなかった。
ぐちゃぐちゃとしてしまって。
数年前から嫌だ嫌だとおもってたんですけどね。

子供がやるなら夢があるけど、、とかおもってたんですけどね。

実際届いたら感無量だったし
当時の気持ちも思い出して切なくもなりましたが
10年前の私かわいいじゃん!ともおもいましたw
一気にタイムスリップできたような
あの頃の気持ちを思い出したようなw
10年前の自分にオイ頑張れよ。といわれてる気持ちになりました。

なのでやっぱり素敵な企画だとおもいました。

性懲りもなくまた出したいな~なんておもっちゃうんですw
山口国体いこうかな?w