もやもや | 旧 +++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
やなことがあってモヤモヤです。

今回は友達にも多大な迷惑をかけてしまったので
本当に自分のバカさ加減に腹が立ちます>_<

友達は「りりちゃんのせいじゃないよー」って
「あんな非常識なこと人生でなかなか出会わないよー」って
笑い飛ばしてくれて、ヨガ教室のみんなで慰めてくれました;;
私は結構非常識なことに出会う確率が高くてすげー凹んだけど(苦笑

本当に迷惑をかけてしまったし、元凶の人に対してはむちゃくちゃ怒ってました。
不快な思いさせちゃったなぁって。。

非常識な人と引き合わせてしまったのは私だし
本当に申し訳なくガッカリしてしまいました。

私一人だったら
運が悪かったで済ませられるんだけどね。
友達を巻き込んだのが本当に申し訳なかった。

自分の運のなさ
見る目のなさにはホント落胆
すっかりまた自信がなくなっちゃいました。

見抜けなかった自分が一番バカ。
情けないわ。

早く切り替えなくっちゃ。