練習試合・・・  ※ダサい報告っ☆ | ポチポチ日和

ポチポチ日和

簡単に言うと日記ですw


出来る限り、面白く書きたいと思ってます!(^^)!




アメンバーとか募集してます(*^^)v


はいっ、今日は練習試合でしたよ音譜



土砂降りの雨の中・・・雨



私は頑張ってきました(・ω・)b





さーて・・・


6試合中5勝ですラブラブ




1試合・・・ハプニング発生(´・ω・`)



なんと・・・5回も転びましたΣ(・ω・;|||








理由・・・



1:ボール取りに行ってすべった


2:コートの移動ですべった


3:レシーブですべった


4:前衛のボールのボレーで身長足りず跳ねてすべった


5:サーブでボールあげたら前に出してすべった





・・・ださいでしょ?w



ワイルドだろう?( ̄∇ ̄+)





一年生に



「先輩・・・ある意味すごいっ」


と褒められ



顧問の先生に



「・・・お前のニックネーム、ぽちから変更」




「・・・ずっこけちゃんだ」





・・・真顔はやめてほしかった(_ _。)