カラオケー | ポチポチ日和

ポチポチ日和

簡単に言うと日記ですw


出来る限り、面白く書きたいと思ってます!(^^)!




アメンバーとか募集してます(*^^)v


今日、カラオケ行ってきました音譜



※親には内緒でw←



友達3人と一緒に(-^□^-)




やっぱり、体育祭の後に塾行ったので・・・寝坊しましたね汗



みんな・・・ごめんあせる






まずまず、まぁ・・・友達の熱唱を聞き(o^-')b



面白かったですよw



この年齢で・・・アンパンマンマーチ(^ε^)♪




私も強制的に歌わされましたハートブレイク



だって・・・



「プリキュアとアンパンマンどっちがいい?」


・・・プリキュア見てないのでわからない・・・汗





そして・・・アニソンも聞き音譜



知らなかったですけどw


面白い曲でしたよ音譜





そして・・・ロックを聞き(@ ̄Д ̄@;)




・・・おとなしい子だから驚きましたビックリマーク




「ベイベー!」



・・・この一言で沈黙がw






私はとりあえず・・・いろいろ歌わされてました(((( ;°Д°))))




歌いたい曲・・・歌わせてくれ(・・;)





GREEEEN歌おうとしたら



「女の子らしい曲で・・・これだっ」


・・・いや、歌える自信ないし(°д°;)





・・・頑張りました汗




次こそは歌いたい曲を・・・