矯正毛に相性バツグンのロボットパーマ | 横浜市南区・港南区の美容室ヘアーウィザーズ 柿 原 誠 のブログ

横浜市南区・港南区の美容室ヘアーウィザーズ 柿 原 誠 のブログ

~ご来店中のお客様のリアルなスタイルやおすすめスタイル・ヘアケア剤・メニュー・技術など美容に関する情報と日々のサロンでの出来事やプライベートなど書いてます~

こんにちは柿原です。

今日のお客様は、少しクセがあり膨らみやすい髪質のY様!

いつも定期的にカラーやストレート、そして
毛先にはパーマをかけたりと、本当におしゃ
れな方なんです

前回は全体のストレートして収まりがよく なったけど、なんか物足りなくなったのか

今回は毛先にパーマとうねりが気になる前髪にストレート

と、やっぱり色々やって見たくなるのが女心なんですよね(笑)

下の写真はbefore



ストレートして収まりはいいですが、

少し物足りない感じ


ただ、ストレートもパーマも何回もかけた毛先なので、一歩間違うと

バサバサ、チリチリ、ゴワゴワ……

そうならないためにしっかりと計算づくでパーマ液とロットと温度をコントロールして

艶やかな柔らかロボットパーマをかけました!

(うちのロボットパーマとはデジタルパーマのこと、状態後悪すぎるとかけられないですが、しっかりダメージコントロールした縮毛矯正毛にはパーマもかけられますよ!)


どうですか?

華やかさが増しましたよね!

ざっくりと乾かしてかるーくワックスモミモミつければOK!な簡単スタイルです!



代わり映えのしないヘアスタイルにあきあきの方、ご来店お待ちしてます!

きっといい感じで大変身しますよ~(笑)


ではまた!

柿原誠の予約・勤務サロンの情報はこちら