出産してからもう何年も痩せなかったのに全国ダイエットコンテスト5位入賞!! | 40歳からの体・肌・人生を変えるエステ

アラフォー世代の応援部
美の魔法使い45歳ノーファンデーションの
関澤です

 

 

今日は
嬉しい報告をさせてください♡

 

 

全国ダイエットコンテストで
5位入賞
をいたしました!

 

 

優勝は逃してしまいましたが
全国5位というのも
とっても嬉しいです(^ ^)

 

22281314_838386496321521_1527137236_o.jpg

22290762_838386489654855_1609835189_o.jpg

↑授賞式の様子です
(私は勉強会があって参加できなかった
  ので店長が参加してくれました!)

 

20471791_807230359437135_1762599364_n.jpg

↑2ヶ月半でこんなに痩せました^ ^

20428185_807234546103383_617594224_n.jpg

22279134_838386499654854_1552095233_o.jpg

22290914_838386506321520_1461124646_o.jpg

翌日、M様にも結果をお伝えし、賞金も
お渡ししました♡

 

すごくスッキリ痩せられたM様は
一回りも二回りも小さくなって
おります!

 

M様のお声ですが、

脂肪を取り除いただけじゃなく
心の贅肉まで取れてしまったので、
イライラが減って子供にも優しく
なれた!

 

体の調子もいいし、
心の状態も良くなっているのが
本当に嬉しい♡

 

 

と言われております。

 

本当にそうなんです!

 

 

ダイエットって痩せる!
だけじゃなく、思考もプラスになり
人生まで好転させてしまうのです♡

 

 

RIREのマッサージはそういう
マッサージなんですよ^ ^

 

 

アラフォー以降は、体が変化していき
ますので、

 

食事を減らしても

 

運動しても

 

痩せない。のです。

 

 

何故でしょう?

 

 

ホルモンバランスの崩れですよね。。

 

 

でも大丈夫ですよ!
マッサージでホルモンバランスを
整えて、アラフォーからの女性が
綺麗に痩せられるメソッドを
20年の経験で作り上げました!

 

体の贅肉・心の贅肉
取り除いて人生を好転させる
リンパマッサージ♡

 

2018年1月のご体験枠を現在調整中です!
結構月末まで埋まってしまっているのですが・・・
もう少しお待ちください♬

 

*****************

ご自宅で痩せる方法も教えちゃいます^ ^
無料ダウンロード配布中です♡

 

▼▼小冊子ダウンロードはこちらからどうぞ▼▼

 

http://www.rire2007.jp/14965685817128/ab1228