キラキラはじめましての方はこちらキラキラ

 

皆さまこんばんは^^

 

今日は、

彼から愛されるために必要なこと

というテーマでお話ししていきます^^

 

さて、皆さんは

彼から愛されるために必要なことって

何だと思いますか?

 

昔の私はこう思っていました。

 

自分で自分を満たすこと

自分で自分を幸せにすること

精神的に自立すること

良いエネルギーでいること

 

確かに、どれも間違いではありません。

 

ですが、それよりももっと

大切なことがあります。

 

それは、

相手の視点に立って考えることです。

 

 

冷静になって考えれば

当たり前のことなのですが、

 

彼から愛されたいのであれば

彼の視点に立って考えることが必要です。

 

恋愛が上手くいかない人の多くは、

彼の視点ではなく

自分の視点で物事を考えています。

 

だから、

彼の言動にばかり意識が向くのです。

 

彼の言動にばかり意識が向くということは、

自分に意識を向けられないというこです。

 

自分に意識が向けられなくなると、

 

私は彼に何ができるかな

ではなく

彼は私に何をしてくれるかな

 

ということしか考えられなくなります。

 

つまり、

自分の視点で物事を考えていると

 

彼の気持ちを考えた行動が

できなくなるのです。

 

もしも今、

自分の視点で考えていたな

と思う人がいたのなら、

 

彼の視点で物事を考えるということを

ぜひ意識してみてください^^

 

 

恋愛というのは

自分一人でするものではありません。

 

だから、

自分だけ満たして欲しいという状態では

必ず上手くいかなくなります。

 

ぜひ相手の視点に立って

物事を考える癖をつけてみてください^^

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました♡

 

むらさき音符noteむらさき音符

 

むらさき音符Twitterむらさき音符

https://twitter.com/rire_13