先月からセッションを開始して、

ありがたいことに沢山の方に

お申し込みいただいております^^

 

今回は、

最近私のブログを知ったという方に向けて

私がセッションを始めるまでの経緯を

お話ししたいと思います^^

 

 

****************

 

 

1.引き寄せとの出会い

 

〜一度目の音信不通〜

 

私が引き寄せと出会ったのは、

今から約5年前です。

 

当時片想いしていた遠距離の彼と

音信不通になったことがきっかけでした。

 

当時は遠距離だし、片想いだし、

「もう終わった」と思い

絶望的な毎日を過ごしていました。

 

 

そこで出会ったのが「引き寄せ」です。

 

自分を大切にすること

自分の心を満たすこと

 

今までの自分にはなかった概念に

最初は衝撃を受けたのを覚えています。

 

 

彼のことが好きという気持ちは

なくなっていなかったけれど、

 

「もう現実はどうしようもない」

と思っていたので、

 

とにかく

「今の苦しい気持ちを楽にしたい」

という気持ちで引き寄せに

取り組み始めました。

 

 

そうして少しずつ穏やかに

過ごせるようになってきた頃、

突然彼から連絡がありました。

 

音信不通から約1ヶ月後でした。

 

そこからまた連絡を取り始め、

お付き合いに至りました。

 

 

今思い返すと、このときは

 

●現実を動かそうとしていなかった

●内側を穏やかにすることに集中していた

●彼への依存や執着がまだ軽かった

 

このような状態だったからこそ、

1ヶ月という短期間で

現実が変化したのかもしれません。

 

 

ですが、そこから私は

どんどん彼に依存していきます。

 

 

 

〜二度目の音信不通〜

 

お付き合いから約3ヶ月後、

二度目の音信不通になりました。

 

音信不通の原因は、

●彼に依存していた

●幸せを彼に丸投げしていた

●自分を大切にしていなかった

●自分の人生を生きていなかった

●相手のことを尊重できなかった

 

このような状態だったからです。

 

 

ですが、当時の私は

 

「また引き寄せをすれば

彼から連絡が来るはず!」

 

そう思い、

 

自分の内面に目を向けることなく、

今度は現実を動かすためだけに

引き寄せを始めました。

 

 

ここからが本当に地獄のような日々でした。

 

●朝起きたら彼のSNSチェック

●四六時中彼のことを考える

●引き寄せの本やブログを読み漁る

●恋愛系の本やブログを読み漁る

●必死でイメージングやアファメーション

●毎日欠かさず引き寄せノート

●満月や新月にも引き寄せノート

●休日は誰にも会わず家で引き寄せの情報を漁る

●無料のセッションや占いを片っ端からやる

 

毎日こんな状態でとにかく苦しくて、

自分のこともどんどん嫌いになりました。

 

 

どれだけ頑張っても現実が動かない。

どれだけご自愛してもいつも不安。

 

一度目のときはすぐに引き寄せられたのに

どうして引き寄せられないんだろう?

 

そんなことばかり考えていました。

 

 

音信不通から5ヶ月以上経過し、

ストレスで肌荒れはするし

体重もかなり落ちました。

 

仕事も上手くいかなくなって

休みがちになりました。

 

夜も眠れなくなって薬を飲んだり、

本当にどん底の状態で

一生抜け出せないと思っていました。

 

 

そこでようやく気づいたのです。

 

変えなければいけないのは、

現実ではなく私の内側なんだ。

 

ここからやっと

自分の内側に目を向けることが

できるようになりました。

 

 

〜引き寄せをやめる決意〜

 

まず私が実践したことは、

引き寄せのメソッドをやめることでした。

 

現実を動かすためだけに

本当はやりたくないことを

沢山していました。

 

●引き寄せの本やブログを読み漁る

●イメージング

●アファメーション

●引き寄せノート

●新月や満月のノート

 

こういった自分が心からやりたいと

思っていなかったことを

全てやめました。

 

 

これまでどれだけ自分に

嫌われることをしていたんだろう。

 

これからは本当に

自分のためになることをしよう。

 

そうして、彼ではなく

自分に好かれる生き方をするようにしました。

 

自分の選択や行動が

驚くほど変わっていきました。

 

 

そうして少しずつ自分の内面を

整えていった結果、

気づいたら外側の現実も

大きく変わっていました。

 

その後、彼とはまた連絡が取れ

会えるようになったのですが、

そのときの詳しいお話は

こちらの記事に書いています^^

 

 
 
 
2.内側が整えば願いは勝手に叶う

 

二度目の音信不通を経験したことで、

私は引き寄せの本質に気づきました。

 

引き寄せで大切なのは、

外側を整えることでも変えることでもない。

 

内側を整えることなんだ。

 

 

この世界は自分の内側が

外側に反映される仕組みです。

 

引き寄せを学んで、

このことを知っていたにも関わらず

私は内側を整えることを放棄していました。

 

今の現実が苦しすぎて、

早く現実を変えたかった。

 

だから現実を変える方法にばかり

フォーカスしていました。

 

ですが、どれだけメソッドを頑張っても

自分の内側が整っていないと

あまり効果がありませんでした。

 

 

5年間引き寄せを実践してきて

私が気づいたことは、

 

現実を変えたければ

徹底的に内側を整えることです。

 

そして、内側を整える方法とは

 

①自己否定癖の改善

②徹底的な自己受容

③依存体質の改善

④執着の手放し

⑤被害者意識の改善

⑥自分軸で生きる

⑦自分の思考を守る

 

この7つです。

 

これが私が5年間引き寄せを

実践してきて気づいた

最強のメソッドです^^

 

 

そして、

この7つができるようになれば、

引き寄せのメソッドは必要なくなります。

 

なぜなら、自分自身が常に

良いエネルギーで過ごせるようになる

引き寄せ体質になるからです。

 

 

3.私が引き寄せ体質になって叶えたこと

 

私は自分の内側を整えるという

最強のメソッドを実践したことで、

引き寄せ体質になることができました。

 

私が叶えたことは、

 

・音信不通の彼からの連絡
・仕事で絶対に無理だと言われていた場所への異動
・欲しいと思ったものが数時間後に手に入るのは当たり前
・恋愛依存を卒業し精神的に自立できた
・悲劇のヒロイン思考を卒業し、幸せは自分次第だと思えるようになった
・弱小メンタルから他人に振り回されない強いメンタルを手に入れた
・他人の言動に振り回されなくなった
・自分軸で生きられるようになった
・自己否定がなくなった
・自分のことを心の底から大好きになれた
・メンタル不安定の状態からいつも満たされて安定したメンタルに
・自分のことを認められるようになった
・毎日幸せを感じて生きられるようになった

 

など、

必死に引き寄せのメソッドをして

苦しんでいたのが嘘のように

幸せな毎日を送れるようになりました。

 

 

今はもう、

引き寄せのメソッドと呼ばれるものは

何もしていません。

 

ですが、人生で一番

引き寄せができるようになりました。

 

そして、

人生で一番幸せに生きています^^

 

 

 

4.自分で自分を幸せにできる女性を増やしたい

 

私はこの経験から、

過去の自分と同じように

引き寄せ難民に陥って苦しんでいる女性の

力になりたいと思うようになりました。

 

自分で自分を幸せにできる女性を増やしたい。

 

今はこの目標に向かって

セッションや講座を行っています^^

 

 

この5年間で気づいたことは、

引き寄せのメソッドだけしても

変わりにくいということ。

 

 

本当に内側を整えるためには

引き寄せのメソッドではなく、

 

自己否定癖の改善や自己受容など、

現実的なアプローチが必要でした。

 

 

そこで私のセッションでは、

 

●引き寄せや潜在意識的な視点

●現実的な視点(心理学・脳科学・男性心理など)

 

この両方から、今のお客様の状態の原因

それを改善するための具体的な行動まで

アドバイスさせていただきます。

 

 

過去の私のように、

引き寄せ難民に陥って

何年も無駄にするような人が

一人でも少なくなれば嬉しいです^^

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました^^

 

 

ピンク音符お知らせピンク音符

 

徹底的に内側を整えて引き寄せ体質になる♡

セッションのご予約はこちら

 

 

2月ご予約可能日