6月のトリミングと5・6月のリールさん | With RiRe

With RiRe

日々の出来事を我が家にやってきた子犬のRiReの成長記録とともに…

6月のトリミング



紫陽花とリールさん。




いつもリールをしっかり見てくださるサロンのオーナーさんからご提案がありリールの年齢的なことから来月よりボディーを短めにし脚もブーツカット卒業することになりました。
なのでいつもの姿は今月で見納めです。
でもね、ブラッシングの時間が短縮する事によりリールの体への負担が軽減するなら何の問題もありませんし、むしろご提案いただいてありがたかったです。
なんせ、トリミング中のリールの様子は私にはわからないので。



でもね、リールのトレードマークのエアリーアフロは可能な限り残していただけるそうです。


ふふふ😏この頭トレードマークだったのか?

飼い主まるで気付かなかった((´艸`*))



最後はサロンさんでのお写真Instagramよりお借りしました。

マナパンリールさん。可愛😍

いつも可愛くしてくださるサロンの皆さんありがとうございました( •ॢ◡-ॢ)-♡


さ、5月6月の我が家です。

ちょっと飼い主やる気モード入っててパン焼いたり

ケーキ焼いたりお洋服作ったり。

もちろん失敗も多いので写真撮ってないものたくさんありますが💦

とりあえず一部だけ




簡単チョコクロワッサン



これは娘2号にお願いしてパンを5種類くらい作ってもらいプチパン屋さんごっこ



ゴールデンウィーク中はパパにお願いしていちごパフェも作ってもらいました。



これは娘1号のお土産の信玄餅。

桔梗屋さん以外の信玄餅初めて❤︎

おいしかったぁ😋


て、何がやる気モードなだか。

写真に残ってるの全て買ってもらったもの作ってもらったものばっかり、もはや「食い意地モードに入ってて」が正しいかも😅


そしてリールさん、飼い主が制作活動に勤しむと反比例して暇になっちゃうのよね。



はい、スヤスヤ💤


またもや、スヤスヤ😪


退屈させてごめん🙇


ま、その分お散歩長めに頑張ったんだけどママの気持ちリールに伝わってたかなぁ?