4月のリールさん | With RiRe

With RiRe

日々の出来事を我が家にやってきた子犬のRiReの成長記録とともに…

おサボりが過ぎるリール家です💦

今年の4月の見返りを少し🤏


4月といえばツツジ祭り

散歩の度につつじ寺に連れて行かれたリールさん


1日目


すでに人は多いし、考える事は同じな撮影中のわんこさん🐶達も多くてご機嫌斜めなリールさん。



そっぽは向くわ



目は開けないわ

ま、いつも通りの拒否っぷり



ま、これがこの日のベストショットかな(`艸´;)


深追いはせず明日に備えて帰路につく事にしました。


帰り道、川に見慣れぬ鳥が



かなり大きくてちょっと怖い感じ😱



何だろうと調べる事もなく写真撮影と同時にスマホのカメラが教えてくれました。

川鵜だそうです。

なんて便利な世の中なんでしょう、その反面自分で努力しない怠惰な私が出来上がるんですけどね。


ツツジ2日目





この日は娘2号も一緒だったのでカメラも持参です📷



スマホよりカメラの方が若干やる気の出る人(🐶)

雰囲気も柔らかくて好き😊





すっかり撮影に飽きて娘2号に抱っこされながら可愛く「帰りましょ」の催促中。


この後も2度ほど行きましたが歩いてる途中でどこに行くのかわかるようでタラタラと気乗りしない足取りで歩くリールさんの圧が凄くて写真は取ってません😭


因みにこの頃我が家ではモッコウバラが満開でした





リールも一緒に写真撮って欲しかったんだけど全力の拒否にあいました

ま、家だと逃げ込む場所が多いのでやむなし😞