新手の詐欺⁈ | 魔法にかかったリラセラ

魔法にかかったリラセラ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ



リラセラです



先日

terichandesuさんの書いたブログを読んで‥



https://ameblo.jp/terichandesu/entry-12858676129.html



「こんな電話もかかってくるんだなぁガーン


「1を押したらどうなるんだろうアセアセ



とか思っていたら



我が家にもかかってきました!



ウチには



「こちらはNTTです。

この電話はあと2時間で

通話できなくなります。



オペレーターとの会話を希望される方は 


1を押してください


キター!


これやんガーンガーンガーンガーンガーン



これね、


もしブログを読んでなかったら




「えっ!なんで通話できなくなるの?どういうこと?」


って焦ってしまったかもしれません。



‥幸いウチはこういう迷惑電話に備えて

留守電モードにしていて

よほどの電話でない限りは

リアルではとらないようにしていますが‥



でも

「通話できなくなる」とか急に言われると

焦るよねアセアセ




きっとコレ


新手の詐欺よねぇグラサン



聞いておいてよかった!





terichandesuさん!

ありがとう!



今日は仕事でしたが



昨日和室の片付けができなかったので


今日は15分だけしました



バドミントンのウエアがたくさん出てきましたTシャツ



私、今

週1回しかバドミントンしていないのよね



着替えると言っても


練習の日って

途中で一回、帰りに総着替えするので


1日2回しか着替えない真顔



試合に出てたときは


1試合ごとに着替えてたから

4枚5枚と必要だったけど



もうたぶん試合にも出ないだろうし。



見直ししてもいいかもしれない。



着てあげないとかわいそうだよね‥ぐすん