リアル誕生日 | 魔法にかかったリラセラ

魔法にかかったリラセラ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ



リラセラです



今日は61歳の誕生日でしたデレデレ



2日前に三女のおやすみに合わせて

その日にケーキでお祝いしよ!カップケーキ シャンパンロゼワイン

と言われて

三女にケーキを買ってきてもらって

お祝いしてもらったので


もうすっかり誕生日は終わった気になって

おりましたほんわか



今朝は普通にみんなを仕事に送り出して

家事に勤しんでたしね昇天



そしたら

高校の時からの親友に



「お誕生日おめでとう」


ってLINEでメッセージもらえて



すごく嬉しかったですニコニコ飛び出すハート



家族はもう忘れてるやろなぁと

思ってたら



帰宅した次女が



「そういえばお母さん、

お誕生日おめでとう!」



って「ただいま」より先に言ってくれて



笑っちゃったけど



嬉しかったニコニコ飛び出すハート



そういえば

‥って何がそういえばなんやろね笑



そしてまさかの夫も



「お母さん、今日リアル誕生日だから

これ買ってきたよ」


とバトンケーキっていうんですか

細長いケーキ


フルーツ大好きな私好みの

いちごやブルーベリーや木苺がたくさん載ってるケーキ


買ってきてくれたんですラブ



あらぁラブ飛び出すハート



嬉しいですね



どんどんキャラット(年齢)は


大きくなっていきますけど



元気で

誰かのために動ける自分でありたいです