頑張った日は頑張らない | 魔法にかかったリラセラ

魔法にかかったリラセラ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ


リラセラです



今日は珍しく平日勤務でした



そして夜は職場のバドミントンの練習が🏸



仕事終わって

犬の散歩済ませて


またバドミントンへ



正直に夫に

「晩御飯作れないので

今晩は近くのラーメン屋さんに

ラーメン食べに行くでもいい?」


と尋ねてみました



OK


が出たので



練習のあと





with糖尿病ですので

野菜をプラストッピングして

いただきましたよだれ飛び出すハート





餃子も3人で分けっこ飛び出すハート



練習後の生ビールは最高でしょうが



それは夫に譲って

私はお茶でお茶


ハンドルキーパーです車



でもとっても美味しかった照れ



還暦だし


頑張った日は

それ以上に負荷をかけず



頑張らないのよお願い飛び出すハート



今日も1日お疲れ様でした!