今日は母の日 | 魔法にかかったリラセラ

魔法にかかったリラセラ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ



リラセラです



義母の母の日のプレゼントが決まらず

ゆえに

送ることができずに今日の日を迎えてしまった


悲しい魂



https://ameblo.jp/rirasera0614/entry-12851829065.html




昨日のブログにも書いているように



遅れてしまった母の日のプレゼントと

少し早めの父の日のプレゼントを

合体させて近々贈ろう!



と心に決めております



そんなリラセラですが、



次女が



今夜の晩御飯をおごってくれることに

なりましたステーキ



「お母さんの好きなもの奢るよナイフとフォーク



と言ってくれて




お寿司!寿司寿司寿司



と思ったのですが



今日はたぶん混んでるだろうなぁうーん



と思って。


なんで混んでるのがイヤかと言うと

観たいテレビがあるからです



20時からの



『光る君へ』


はリアルタイムで観たい!目ひらめき電球



ですので

それまでには

夕食を済ませて家に帰りたい車




ですので

歩いて行けるところにある

豚カツ屋さんで



揚げたての豚カツを食べたい!と

リクエストしました



歩いて行けるので

夫も次女も私も飲める生ビール日本酒



‥でも結局雨で‥


車で行こう、ということになり

私は飲むのをあきらめようと思いましたしょんぼり



ま、帰ってから飲めばいいしねー

(飲むんかい!)笑



と思ったら夫が

「仕方ない、今日は僕が車だすよ」



仕方ないって一言余計だけどぶー



でもご厚意に甘えさせていただきました



18時に行きましたが

やはり混んでいて

席に着くまでに30分

料理が出てくるまでに30分かかり



ホントこのチョイスはよかった!





お料理が出てくるまでに飲んだ生ビールが最高!



ビールを飲み終わる頃にやっとお料理がでてきて

肝心の揚げたて豚カツの写真を撮るのを

忘れてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いや、

もうそれは

絵にも描けない美味しさでしたもぐもぐラブラブラブラブ




義父母も家が近ければ


「一緒にご飯いきましょう!」



って言えるのになぁしょんぼり



ってできないことを嘆いてもねプレゼントプレゼントプレゼント




お義母さん!

待っててね!

忘れたんじゃないからね!ウインク