ちょっと待って!寒いやん!(ー ー;) | 魔法にかかったリラセラ

魔法にかかったリラセラ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ



リラセラです



ゴールデンウィーク中に衣替えを終えた私




ところが、ですよ驚き




寒いやん!ガーンアセアセ






え?何?何?

暑くなってきてたやん?




もうパジャマも半袖にしてたんだけどゲロー



あかんあかん、

もう一度長袖やわえーん



毛布はまだしまってなかったので

助かりました滝汗



プラス犬湯たんぽがいてくれるので

急に寒くなったとき助かります



最近は暑かったので

少し離れて寝てたんだけど

犬も寒いと私で暖をとろうと寄ってきてくれる

お互いの必要性を感じてます飛び出すハート飛び出すハート



明日朝はまた今日よりもっと冷えるとのこと



でもお昼は26度とかで

今日より7度も高いそうで‥



服装に悩むえー?しょんぼりおーっ!あせるあせるあせる



体調崩さないように気をつけねば





みなさまもお風邪など召しませぬよう

ご自愛くださいませねラブラブラブラブラブラブ