まだまだ初心者 メルカリ | 魔法にかかったリラセラ

魔法にかかったリラセラ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ


リラセラです



半年くらい前に

出品していたCDが売れました昇天



メルカリは


出品してすぐ売れることもあれば



忘れた頃に



ふと



売れることもあります



えっ驚き


まさか捨ててなかったよね?



って一瞬不安になったりします



あんまり売れないと

もうお疲れ様しちゃおっかな知らんぷり



ってなったりもするので爆笑



ヤバいヤバい



ちゃんと置いておかないとね




とりあえず

売れたのですぐに発送準備




緩衝材でくるんで

封筒に入れて



ヤマトの営業所に持っていきました黒猫



そこで

ヤマトのお姉さんに



「ネコポス便ですね?」



はい!



「今回は補助しておきますけど



長さね、



短すぎてもダメなんですよ」




えっ⁈びっくり



「CDの形に梱包されてますけど



縦の長さ、



宛先シールも貼れるくらいの長さが必要なんですよ。



次回からはそこも意識してくださいね飛び出すハート



今回は補充しときますね黒猫






‥ホンマや‥



長さとか重さ、



オーバーしたらあかんって

そこばかり気をつけてたけど‥



短すぎてもアカンのね



お姉さん、


ありがとうございます



次回から気をつけて梱包します




まだまだ初心者だなぁと痛感しました‥煽り