やったぁ!カルディ、コーヒー豆半額SALE! | 魔法にかかったリラセラ

魔法にかかったリラセラ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ



リラセラです


最近コーヒーが美味しいと気付き

ようやく飲めるようになってきた

還暦女子ニコニコ



ウチの家族は私以外はみんなコーヒー大好き飛び出すハート



よく行くショッピングモールに

カルディが入っているので

そこでよくコーヒー豆(挽)を買います



カルディのコーヒーサービスの

コーヒーで

少しずつ

あ、コーヒー美味しいかも、

となってきた気もする‥笑い泣き





試飲して





コーヒーサービスで提供されているマイルドカルディをウチでも時々買って

娘や夫が入れてくれて




カフェオレで飲む





そのうち違う豆のコーヒーも

飲めるようになる





少しずつ違いもわかるようになってきた気もする‥




糖尿病ですので

砂糖は入れずウインク


牛乳で割って飲んでますコーヒー




ときどき



カルディではSALEがあり



コーヒーポイント2倍とか



今日みたいにコーヒー豆半額!とか








ちょうどコーヒー豆切れそうだったので

買いに行きました






あれ?



値段いつも払ってるのと

一緒やん?驚き



って



一人暮らし始めた三女のぶんも

買ってるやん!爆笑


全て2袋ずつ買ったら


半額→元値やんか爆笑



あかんあかん、



早速やってもた悲しい



‥でもね、



買っちゃうよねキョロキョロ



ま、



半額だったから



傷は浅い?指差し笑