とうとう三女が | 魔法にかかったリラセラ

魔法にかかったリラセラ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ



リラセラです



とうとう三女が今日から

一人暮らしをスタートおすましペガサスハートのバルーン




https://ameblo.jp/rirasera0614/entry-12842623185.html



徐々に家電や家具も入れて行き
生活できるように
新居を調えていったようです


私が行ったのは
鍵をもらった日だけ

https://ameblo.jp/rirasera0614/entry-12842657956.html



掃除を手伝いました


あとは
三女の休みの日には
私が仕事だったり
バドミントンの練習だったり

また
三女の友達が手伝いにきてくれるから
お母さんはいいわバイバイ




今日、
私は仕事だったのですが


今日やっとガスの開栓ができたようで
めちゃくちゃ混んでて
なかなか三女の都合のつく時間にきてもらえず
今日になったようです


「ガス、開栓できたし
今日はもう帰らない」

とLINEが。


実は今週の初めに

「お父さんお母さん
今週ガスの開栓ができたら
一人暮らしを始めます。
今までありがとうございました」

と、挨拶はしてもらっていたので

覚悟はしてたんだけど


なかなか開栓手続き進まないし、

いつもどおり洗濯物は
洗濯機に入ってるし泣き笑い


‥引越しするする詐欺で
このまま家にいてくれたりしてニヤリキラキラ
いや、高いお金払ってるんやから
それはないやろうけど
もう少しいてくれるかも‥


と、思ってましたが


ついにきました悲しいガーン魂ガーン


例の白いタンブラーも

https://ameblo.jp/rirasera0614/entry-12843966215.html



今度こそホントにないガーン



「もらっていくね」

と言っていたウサギ柄のお椀もなくなってる



「お母さんのだけど

連れて行ってもいい?」


と聞かれていいよ、

連れて行ってねと答えた


ムーミン柄のマグカップも

いちご泥棒柄のお弁当箱も



なくなってた




あぁ



虚無感‥悲しい




夕飯のあとの洗い物が少なくても

うれしくない




いつでも会えるとはわかっていても



母鳥は寂しいのです悲しい