還暦同窓会ミニバージョン | 魔法にかかったリラセラ

魔法にかかったリラセラ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ



リラセラです



10月に高校の学年全体での還暦同窓会が

あったんだけど



アメリカに住んでる友達が



出席の予定だったんだけど

体調がいまひとつだから見送るわね、とのことで

そのときは会えなかったんです



体調も良くなったから日本に行くわ!



との言葉を聞いて


それでは!


とミニ同窓会を計画してくれる友がいて

こういう幹事をしてくれるのは

いつも同じメンバー



今日その同窓会が開催されました



前回の同窓会には来てなかった友もいて



高校卒業以来42年ぶりに会う人も!びっくり




たぶん町ですれ違ってもわからんやろなぁ

という人もいるんですけど



でもしゃべってると



あぁ変わってないな!照れ



と思いました



なかみもだけど

笑顔って変わらないなと思いました



みんな素敵な笑顔で



年齢と経験を重ねて

高校生のときより

ずっと素敵な笑顔になってました爆笑飛び出すハート指差し




二次会はカラオケへ。



ひとしきり喋ったあと



高校卒業時1982年のヒットソングを

みんなで歌って



当時はカラオケボックスとか

なかったよな!


なんて言いながらね



二次会は女子3人でしたが



1982年ヒットの



あみん の


「待つわ」


を歌って盛り上がりました音符



また友達が副旋律を歌うのがめちゃうまくて飛び出すハート

私は主旋律しか歌えません‥爆笑



ハモるって楽しい!


高校当時にはできなかった遊びを

友達と還暦になってできた!



そんな感じでめちゃくちゃ楽しかったです



みんな元気でまた会おうね!





本日のお料理‥美味しかったですハート