ひとやすみ | 魔法にかかったリラセラ

魔法にかかったリラセラ

ブログの説明を入力します。

ひとやすみ


こんばんはニコニコ

魔法にかかったリラセラですおねがい

今日もご訪問いただきありがとうございますラブ


昨日この世を去った金魚の金ちゃん金魚天使

やはりいないと寂しいですぐすん

犬や猫のように触れ合ったりは

しないのですが、


毎朝、

「おはようニコニコ

って言ったら

こっちに向かって泳いできて

口をパクパクしてくれましたし、

(ご飯ちょうだい、かもしれませんが照れ


「いってきます」

「ただいま」

のときも同様でした金魚


結構

金ちゃんに話しかけること

多かったので


玄関にいないと寂しいえーん


金ちゃんの水槽を撤去して

玄関の片付けをサクサクしよう!真顔



と昨夜は思っていましたが、星空



‥できないぐすんガーン



無理にするのは今日はやめようと

思いました。

無理に元気をかき集めると

あとで

どぉっとよけいに落ち込みそうで無気力ガーン


今日は娘たちに頼まれた用事を

こなすことにしました。

用事があってよかった。

気持ちが紛れます。



前はできない自分を責めていたけど、

最近はそんな日があってもいいと思えるように

なりました。



これも魔法使いに出会えたおかげです。



自分を許す。

自分に優しく。


だから今日はひとやすみコーヒー


明日は

おうちプロデュースアカデミーのセミナーの日。


大魔法使いイルマタル先生🧙‍♀️や

仲間たちの元気な声を聞いたら

また

元気とやる気をチャージできると思いますお願いアップ



魔法使いさん、

元気になる魔法を



お願いしまぁぁぁぁぁぁぁぁす!ゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブラブラブ



今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ


また明日もよろしくお願いしますニコニコ