不死魚、死す | 魔法にかかったリラセラ

魔法にかかったリラセラ

ブログの説明を入力します。

 不死魚、死す



こんばんはニコニコ

魔法にかかったリラセラですおねがい

今日もご訪問いただきありがとうございますラブ


何度も瀕死状態を切り抜けて

奇跡の復活を遂げていた

我が家の金ちゃんでしたが、

ついに今日この世を去りました金魚


今年の冬はちょっと厳し過ぎたね〜雪だるま


13歳。

よく頑張ってくれたと思います。

金魚すくいで縁あって

我が家にやってきた金ちゃん金魚


ホント、今までありがとうと

言わせていただきます。


なんかね、

落ち込んでるときに限って

こういう悲しい別れがきたりするよね。


今日は

リラセラ、

自分のダメさかげんに

超落ち込んでるんですよね。


いつもは結構元気で

魔法使いに出会ってからは

前向き思考になれてたんだけど、


今日は

リラセラの心ない言葉に

三女が傷ついてたことを知らされて。


ホント

三女ちゃん

ごめんなさい。


国家試験に向かって頑張ってる三女


頑張りを認めてるつもりだったんだけど

認める言葉が少なかったんだね〜ぐすん


勉強大変ななか

手伝ってくれてるのに、

感謝の言葉、足らなかったんだね〜ぐすん


おまけにいちばん言われたくない

ハッパのかけ方をリラセラにされて

傷ついたんだね〜


傷つけてしまったことにすら

三女に言われるまで

気がつかないとは

なんともはや‥

トホホの極みショボーン


ホント、リラセラは配慮が足らないえーん


ホントにごめんなさい。

以後、気をつけます。



で、


落ち込んでたら魂


寝る前に庭にトイプードルたち(4匹)

庭にトイレタイムに

出してあげたときに


全員家に入れたつもりが


1匹だけまだ帰ってきてなくて


しばらくしてあれ?

グラちゃんの声?


ガーン「ボクのこと忘れてるよぉ〜ゲロー」って

ワンワン鳴いてて


「えっ?1匹いないやん!」ポーン


慌てて玄関を開けると


ヒエェェェェェェ大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き泣


って感じて飛んで帰ってきた絶望


ホンマごめんゲッソリ


帰ってきて次女の膝にのって

めっちゃ震えてますガーン

暗い中で怖かったよねぇ泣


ごめんねぇぐすん

こんなこと今まで一回もなかったのにねぇえーん


今日のリラセラは

はちゃめちゃでした泣


あかん無気力

こんな日はもう早く寝るに限る真顔

今日は日々片付けだけして寝ようふとん1


明日は朝から片付けして

心を整えよう凝視


あっ星そやそやラブラブ


明日朝は

イルマタル先生のクラブハウス

復活!


8時半に大魔法使いイルマタル先生🧙‍♀️の

声を聞いたら

元気をもらえるかもですね!


明日はまたピカピカのまっさらな1日が

始まるはず。

少しでも成長したリラセラに

なれるように、努力しよう!

エイエイオーゲラゲラ音譜


今日も最後までお読みいただきありがとうございました照れ


また明日もよろしくお願いします。