久しぶりのリトルインディア。
 ここ来たらやはりカレー食べたくなるのは
街中が香辛料の香りで包まれてるから。
 
セラングーン通り沿いのタンドール料理が
有名なお店。

1階はオープンエアな分なんかの料金が

かからない。2階はエアコンだよー。

と言ってました。何かはわからないが

涼しいに越したことはない笑

 

ビールはタイガーもハイネケンも

ヒューガルデンも同額ということで

迷わずヒューガルデンを( ̄▽ ̄)

 

マトンとチキンティッカマサラを

シェアしていただきました。

パクチーマシマシなカレー大好き♡

リトルインディア来ると

ミールズ的なもののほうが食べる機会が

多かった気がしてますが、

こういう王道もやっぱり美味しい!


こんなにカレーの種類多いのだから

大人数でのインド料理は楽しいだろうな。


お店の方のサービス精神が旺盛で

友達との写真を10枚くらい撮ってくれた割に

ナイスな写真がひとつもないって

どういうこと🤣それもいい思い出♡


この日はムスタファセンターに

一時帰国土産の買い出しに。

 

もう4年目にもなるとネタもなく、

友達も決まった子しか合わないから

もういらんという子も多くて(善意から!)

そんなに買うものなかったのだけど、


2ヶ月みっちり日本にいる友は

いろんな人と会うであろうということで

カゴに山盛り買い込んでたわ。

1箇所で揃うのはほんと楽チンです。


が、デフォルトこんな陳列なので

 

どこにあるかの検討がつかずにいくと

ただの体力消費になりますので

旅行での立ち寄りはあまりお勧めできない笑

 

ちなみにごりごりのシンガポール土産は

本館2階にメインに置かれております。


本館1階のコスメや新館の薬系もおすすめ。


お土産は買って行く友達もこのブログ

見てるので割愛しますが我が家用には

こないだめちゃめちゃ

プレグラで高くて買わなかった

ミスタービーストチョコと

 

タマリンドソース。

良き買い物ができて満足でした♡