春休みに娘が楽しみにしていた一つは

手芸用品を見に行って色々買うこと!

 

このビルに連れてきたら反応がどうかと

思ったけど、意外と平気だった

ピープルパークセンター。

テイラースイフト特需が終わり

(フレンドシップブレスレットを作るために

その期間ごった返していたそうです)

いつもに戻ったビル。

冷房が効いているので隣のビルよりも

回るのが楽です。(特に子連れ)

 

布関連はこちら。

 

ビーズ関連はこちら。

 

私が思っていた通り、この量り売りシステムが

面白かったようで、これでいくら??と

20回くらい聞かれたわ。。。。

 

個数売りと量り売りの概念を覚えたようで

なによりでした(棒読み)

 
ちなみにカップに入れて店員さんに
これでいくらかチェックしてくれる?といえば
快くグラムを計ってくれます。

 

イニシャルグッズも充実していて。


娘の日本の親友は親のこだわりにより

なかなか珍しいイニシャルでして。。。

せっかくだからイニシャルグッズでお揃いを

作って旅行の時にあげたいな!!

とかかわいいこというのでそれは私の

お財布から出してあげました。

 
学校で借りた本に載ってた
ビーズとテグスで作った飾りをつけた
ヘアゴム。制作費$3くらいかな?
可愛いのができました(∩´∀`)∩

 

それにしてもこの店の在庫管理が

ほんときになるわ。。。。

 

そのあとクリエイティブ魂に火が付いたのか、

ミシンを買わされました←

 

どこで見つけて来たんと思ったけど

(トイザらス)

メジャーなおもちゃなのかな?

種類もいくつかあってびっくり!!


見た目重視で1番可愛いやつ!!

を選んでたけど日本のやつならもっと

本格的な感じ、、、

 

 

1日1作品作ってます。

春休み終わるまでに

ひと段落してほしいものです←

 

この日は久しぶりに大好き星乃珈琲へ。

 
いつも頼むものが同じで代り映えしないけど
いいんです。このパスタが好きすぎるの!
 
娘にとってもキッズセットじゃ少ないけど
ジュニアセットが飲み物もついてちょうどよく
お互い幸せになれるお店!