チーズケーキつながりで。

また食べたかったケーキに再訪。

 

ここの大元であるレストラン、

とーっても美味しかった♡♡

でも1番心に残ってたのは

シグネチャーのケーキ!!

 

そしてここのランチとなると、なかなか

特別価格なランチになってしまうので

ホイホイとはいけないのですが笑

ここならケーキだけを楽しめちゃいます♪

 

 フォルムの美しいケーキも捨て難いけど

 

やっぱりここのシグネチャー一択!!

持ち帰りであれば1人用タルトでも

購入可能です。

(切って持ち歩いたら、でろでろになるような

柔らかーい生地なので納得)

 

友達はこちらのブルーチーズケーキを

チーズ大好きパパにお持ち帰りで買ってました。

 

ここの嬉しいのはコーヒーがめちゃ大きい!

おかげでゆっくり話にも花が咲くわ。

そしてみるからにとろんとしたケーキ♡♡

 

一切れ$15となかなか強気なお値段設定

ですが味からすると納得。

 

ただ、bba達にはランチ後に伺ったこともあり

ちと量が多かったのでそのパターンでは

次はシェアでもいいのかもしれない。

(ほとんどのお客様がそんな感じで

食べていらっしゃいました)

でもいいんだ。超満たされた!!

 

 

この日のトピックは整形について笑

 

身長を伸ばす薬やら最新のシワ取り方法やら

韓国人って整形についてオープンすぎる〜笑

でも私もいろいろメンテナンスしたいお年頃

なので興味津々過ぎました。

もう塗るだけじゃ色々追いつかないよね←

 

こっちでもできると言えばできるのですが

やはり日本の方が色々安心かな〜

(言葉とか、お値段含め)

 

本帰国してから社会復帰するまで

少しは時間あるだろうし、

今から美容貯金しようかなw

 

その流れから友達がくれたクリームが

なかなかよい。


韓国語なのでよくわからないけど



ノーファンデでも全然出かけられる

同い年とは思えない美肌に

少しでも近づけたら良いな、、、、