これも春休み前の(以下同文)と

お友達の快気祝いもかねて。

 

何かに理由付けてご飯に行こうと

画策している嫁をうちの人はどう思っているのだろうw

 

まあ妻がイライラ家にいるより

お友達と話して上機嫌でいるようがいいだろう

うん。(と自分を肯定してみる)

 

伺ったのはこの間この辺を

通ったときに気になったOlivia。

スペイン料理というか、

地中海料理をメインとする

レストランラウンジ。

 

 
タンジョンパガーからってイメージだけど
実際はオートラムのほうが近いかな?
オートラム駅も改装がだいぶ終わり駅周りが
すっきりしましたね。この辺りももっと
店が増えそうな予感♡

 

話戻ってこちらのお店、

内装もとってもかわいい~

 

 

 

開店時間の訪問だったのでこんな写真も

取れましたが、あっという間に満席!!

平日の昼間なのに人気店ですね。

さすがミシュラン獲得店。

 

こちら珍しく写真がないお店で

メニューをにらめっこして

店員さんのおすすめも聞いて

お品を確定するまで結構時間を要した。

だってどれもおいしそうなんだもの~

 

ただお友達がここのチーズケーキがやばい。

というのでそれを考慮して前菜2品、

2番手を1品、3番手を1品で。

 

名前で気になったその名も

ビキニバルセロナ。

 
トリュフの香りがすごい。
イベリコとモッツアレラの間違いないやつ。
 
そしておすすめされたクロケットも絶品~
これは2つからだったけど人数に合わせて
数を変更することもできるそうです。

 

ツナタルタルも美しいよそり方に負けず劣らず

シーズニングが絶妙で

 

そしてどの席もほぼ頼んでいたシグネチャーの

イカ墨のパエリア(もしくはリゾット)も

間違いなかった。

 

ワインも進んじゃうわ。。。。

 
どれもおいしすぎて悶絶でした。
 
 
ここまでで結構おなかいっぱいだったのですが
やっぱりケーキを食べなくては。と
一つをシェアして。

 

いや~

濃厚が過ぎる。

こんなにトロトロで濃厚なのに

ケーキの形を保持していることがすごい。

(私の語彙)

 

 

いや~

私にとってはかなり贅沢ランチだったけど、

たまにはいいか~とお友達とにんまり♡

 

これからお互い一時帰国でお金もかかるし←

次は春休み明けにリーズナブルなところで

会合しましょうと約束して帰路へ。

 
次は彼女の帰国後かなん♪