2日目はご飯を食べたら夫は

そのまま出張に旅立たれたので←

我らはプールで監視員しながら

その後の予定を考える。

 

ホテルの中にこんなマップがあって

 

買い物熱は前日に満たされていたし、

どうやらこの一帯はいろんな遊び場があるようだ。

という憶測の元、移動はせず

ホテルに荷物を預け近くを散策してみることに。

 

それならと大人たちは

お昼も海鮮祭りをしようと思ったのだけど

 

子供たちから多大なブーイングに合い、

ホテルの先にあるおしゃれなカフェでランチ。

子供たちはパスタ、大人たちはそれぞれ

インドネシア料理をいただく。

 

向かいのカフェはサントリーニ風だし

突如現れるおしゃれ感と

街とのギャップがすごい。

 

この辺りも夜はマーケットになってそうでした。

 

てくてく10分ほど歩くとお目当ての

アドベンチャーランドに到着。

 

 

おじさんたちのプレグラの前。

 

 

 
この隣にはウォーターパークもありました。
image

 

えーっと日曜だけど私達で貸し切り笑

そして同じくらいの数の店員がいる。

 

驚くべきは価格!!

 

セントー〇で同じアクティビティしたら

いくらするかなとか考えたら

やりたいだけやりましょう!ってなった笑

 

ペイントシューティングや

 

アーチェリー。

 

ATVも!こちらだけ時間単価でいうと

ビンタンと変わらないかな?という印象でしたが

1時間とか乗りたくないので15分は適正♡

 

下の子が車でパパとブイブイ言わせている間に

上の二人はその隣にある

アスレチックとflying fox(ジップライン)!

 
私達もあまりにも安いからスカートなのに
果敢にやったわ。
(もうBBAのパンツ見えてもいいわって思って
いましたが、ハーネスでいい感じに
モンペズボンに早変わりしてお目汚しなしw)

 

この距離$6くらいとかほんと楽しい~

 

散々flying foxやってそのあとは電動で動く

ボートで水の掛け合い。

 

いやー。。。ママたちは非難させてもらいました。

付き合ってくれた友達のパパに感謝。

 

時間があればすぐ隣のゴーカートも

やりたいね~と言っていたのですがタイムアップ。

ただこんなニュースも見てしまい。

 
安全面は、大事だね。