夫たちと合流後、ちょいと早めの夕飯を食べに

近くの有名な海鮮料理屋へ。

これが通常運転なのか運よくプロモ中

だったのかよくわからないけど

値引き率がすごい(゚д゚)!

 

レストラン前の生け簀と冷蔵庫から
頼む海鮮や野菜と味付けをオーダーしてから
席に向かうんだそう。
ここでは夫がさすがにお店のシステムを把握
していたのでスムーズに注文できました笑


それにしても商品の乱雑な置き方よ←

 

ただ私たちはロブスターの生け簀で

発見してしまった。

セミエビを!!!!

 

ちっちゃいサイズのが多かったけど

まあいっかとセミエビを頼みまくる。

 

酒はここでも買える。


席はオープンエア。

風が結構吹いているのでよい。

(風が止まるとハエが気になるアジアあるある)

 

 

ビールはバタムビールとかあるかと
思いましたが有名ラガーのみ。残念。

 

 

 

 

この日はここぞとばかりに

海鮮を頼んだ気がします~

バラマンディのレモンソースが美味しかった♡

 

ちょっと失敗したのはチャーハン頼んだら

氷サーバーかな?と思う山盛りご飯が

支給され米過多だったぐらいかな??

 
これ、大人達で誰が一番お会計予想が近いか
選手権をしたのだけど、一番近い人で
$50以上も乖離がありました。。。
大人4名子供3名酒ありで
$90ぐらい!!(´⊙ω⊙`)
 
セミエビがなぜか
40%引きだったのが大きい。。。
人気ないのかな。。。
美味しいんだけどな。
(セミエビの回し者ではありません)
 

夜はライトアップもしてて、

カップルでも家族でも楽しめる大箱な

海鮮レストランでした🦞