これの続きです。

 

 

このホテルで主にいたのは

ビーチ笑

 

ホテルじゃないんかい~

っていうね。

 

でも娘からすると楽しすぎた様子。

 

ホテルから海にはコテージサイトを

抜けて歩いて行けるんだけど

 

出れば地元っぽい感じのお店も左右にあって

車でどこかに行くほどこだわりないけど

地元っぽいお店で美味しくご飯食べたい。

でもトイレとかはホテルが安心。

みたいな我ら(特に私と娘w)には

最適解!!

 

 

目の前はセミプライベートビーチ。

みんなホテルのビーチベッドを

外に運びまくっている←

 

私たちもそのように。

海はとってもきれい!!

 

ここのホテル滞在中は

ほぼ終日ここで過ごしていたかも。

 

娘もお気に入りのブランコ漕いだり

岩場の生き物をその場で友達になった子と

探したり永遠に遊んでました。

 

小腹がすいたらアイス買ってみたり

 

ビール飲んでみたり。

 
こんな海沿いの景色いい店、
ふらっときて一番海側の席座れるとか。
最高や\( 'ω')/

 

どの店もキッズフレンドリーだしね。

(プレグラ付き)

 

夫は夫でマッサージ店が安すぎて

確か滞在中4回も行った。

海を眺めながらのタイマッサージ。

1時間350B(1500円くらいかな)

最高や\( 'ω')/

 

4回行ってもシンガポールのマッサージ

1回分くらいか。。。?そらいくわ。

 

 

娘にはこれまた破格のブレイズを薦めた

けどやらず。。。。

そこは残念でしたが。

 

夜も夜でライトアップしててまた夜市みたいで

楽しいのよ。。。。

 

別行動でマッサージしている夫を

迎えに行ってそのまま夕飯に行くのも

全然苦じゃない笑

 

この環境が楽すぎて2日間、

愛想のよかったお姉ちゃんのいる店に

昼夜、計4回も

ご飯をお世話になりました。

 

ウエスタンもあるから娘もOKだし

 

タイ料理も美味しいし

何より酒を飲みまくっても1食3人で

800B前後(3000円ちょっと)というのが

最高すぎました(/・ω・)/

 

 

ただ一つ難があるとすれば

色々ホテルのアメニティは残念。

着いたときにまずタオルがない、

冷蔵庫のスイッチは入らない。

シャンプーがオールインワン1つしかない。

などなど。

 

こちらのビーチバックも実は部屋に備え付け

らしいのですが

(みんなお揃いで持っていたので聞いたw)

私たちの部屋にはなかった笑

 

ま、タオルは電話で文句言ったら

割とすぐ持ってきてくれたし、

冷蔵庫は直してくれたし

シャンプーはいつもお気に入りを持って行って

いるので問題はなかったのですが。

 

あと日本人には滞在中一組も会いませんでした。

ロシアの方多め!!!

(英語は通じますが日本語は厳しそうでした)

中国人をほとんど見かけなかったのも

意外でした。

 

これから宿泊される方への情報の一つ

ということで。。。