ここもせっかくだから観に行きたいね♡

とこちらにも娘と一緒に。

 

ここは毎年王道の赤緑金を基調に

飾られている気がします。

 
毎年同じようだけど、やっぱりかわいい。
 

フラトンベア♡

 
これの後ろにあるのがテディベアツリー!

 

今年もぎゅうぎゅうに詰め込まれております。

 

今年のベアはトナカイコスチュームでした。

 

ショップかカフェ絵で購入可能。

こちらは常時売っているバージョンですが

季節ごとにCNY仕様とかあるんですよ。

 

うちにあるのは鎖国されていて

どこにも行けないからと

ステイケーションした時に一緒に泊まった

友達が娘にプレゼントしてくれたやつ。

こちらとペアで置いても可愛いかな♡

と思ったのですが、

今いるどの子も捨てたくないから諦める。

という娘の意思を尊重してお見送り。

(我が家はアレルギー観点から家に置ける

ぬいぐるみの数を制限しております。)

 

代わりにここのクエラピスが美味しいので

そちらを買って帰ろうかと思ったのですが

そちらは逆に品切れ。

なかなかご縁がなくてありつけないけど

帰国までにはまた食べたいなあ。

 

 

娘が撮ってくれたフラトンホテルの

飾りの一つ。

私よりもiphoneを使いこなしているなぁ、、、

そういえばこのすぐ近くのマーライオンの
改修終わったそうですよ〜
年末観光客増えそうですしね(*^◯^*)
やっぱりシンガポールに旅行きたら
一枚は写真撮りたいマーライオン🤳