今年の夫からの誕生日プレゼントは
友達とのステイケーション♪
 
今年の年末まで提供されている
パーフェクトステイケーションを使って
お得にホテルステイを楽しんできました~
 
 
週末ステイだったので一部使えなかった
特典はあるもののこの時の特典は
流れ星朝食無料
流れ星$120の館内で利用できるクレジット付き
流れ星部屋の無料アップグレード(平日のみ)
流れ星フラトンスパ50%OFF
流れ星無料ライトチェックアウト(平日のみ)
 
など
盛りだくさん!!
 
本当はパイセンと2人で行く予定だったので
もっといいプランもあったのだけど
この時に娘が超絶怒ってたことを気にして

せっかくの秋休みだから
みんなで女子会しよ♡と
パイセンが誘ってくれて
これになったのですが
 
例の規制で延期に延期を重ねて
結果冬休みというw
 
まあキャンセルにならなかっただけ
よしとするか。
 
クリスマスのデコレーションがかわいい♡
 
 
今年もやっぱりマスクなのね。
 
有名なフラトンベアツリー。
 
今年のは緑のマフラーをしております。
(毎年デザインが変わるんだそうです)
 
んで、15:00~チェックインだったので
その時間に行ったのですが
チェックインまでにかかった時間
2時間。
 
娘には塗り絵やクイズなんかが書かれた
セットとクレヨンくれました。
まあいろんなチェックがありますしね。。。。。
 
ただチェックイン時に
頼んでいた部屋がもうFULLといわれ
予約していたスパも
取れてないといわれ。。。。
 
なんかもう。。。。。
 
テンションだだ下がり笑
 
一流ホテルだよね?笑次の日の14時から
どうとか、チェックアウト後待ってろと?
いやないわ。
 
 
ただチェックイン後に
プールの予約をするのですが
それが夜の19:00か朝の7:00か8:00かしか
あいてないわ!と言われ
本来のスパ予約時間だったら詰んだ
ってなってたから。。。。
 
遅れてきたパイセンの明るさと
臨機応変さに救われました。。。。
 
部屋はせっかくなのでと
サンズビューのお部屋にしました。
 
お風呂があるのはとっても良かった♡
 
アメニティは一通り。
ネスプレッソとTWGはサービス。
ミニバーはフラトンウォーター以外は有料とのことでした。
 
本来はツインを予約していましたが
キングベッドになっておりまして。
 
いやいやうちら家族じゃないからさ。
というやりとりがあったからか
エキストラベッドが入ってきてたけど
それがあっても結構広いお部屋でした~。
 
とりあえずビールを飲んで
ダラダラして心を落ち着ける←
 
 
さてエステで使おうと思っていた
館内で使えるクレジットどうしましょう~。
ならお夕飯この中で食べようか?
あ、中華いいじゃん!となって電話すると
満席ですの回答。
 
もう踏んだり蹴ったりw
 
とりあえずプールに行って
 
 
予約の取れていなかったスパを
恨めしそうに見ながら
 
クラークキー側に面しているプール。
 
かなりこじんまりしているので確かにこれは
スロットで分けないと混みそうですね。納得。
 
キッズフレンドリーなホテルではないので
(プレグラとかがないって意味ね)
せめてプールは入れて娘にはよかったな。
 
そのあとはJadeでプール行く前に
注文した中華をピックアップして部屋に。
 
grabとかから注文すると
クレジットの対象外ということで
お店で直接聞いて見たところ、
対象内にするにはこの中から選んでね~
とのことでした。
 
なのでこちらを肴にだらだら部屋飲み。
 
途中でほろ酔いのままワンフラトンにつながる
地下通路を通って
 
マリーナをパジャマでうろつく
bba達と娘。
 
観光客いないやろと思ってたのに
結構大盛況で。
 
帰りは橋のたもとのセブンイレブンで
酒を仕入れて帰宅。
 
娘が起きてる間は女子トーク。
就寝後は大人トークタイム。
 
ある意味贅沢なホテルステイでありました。
 
それにしても、酒こそ飲めないものの
(まだ炭酸も飲めないかわいこちゃん♡)
 
一丁前に女子トークに
参戦してくるもんだから
女子の成長ってほんと早いわと
おったまげたわ。