そろそろインターは秋休みに突入!
早い早すぎる~
それを理由にランチに行って見たり。
 
でまた終わったらお疲れランチに行くっていう
成長しない私。
 
さすがに本腰入れて英語やらなきゃと
思いつつ時間だけが過ぎていく。。。。
 
ただ、この日はお友達のおうちの
とあるガジェットの設定をしに
お邪魔したんだけど、

前職の知識が役に立つことが

あるんだなあ。。。。

少し自己肯定感が上がった←

そのあと車でここの点心が美味しいの~と

連れてきてくれたのは初めて来たホテル。

 

 

1Fにあるビュッフェも

お手頃でよさそうでした!

横目に見つつ2階のティエンコートへ。

最近来ていなかった高級中華感ある内装にも

テンション上がる~お店の人も愛想がよくて

好印象でした。

 

ホテルの外装からは予想外(失礼!!)

 

 

 

でもお値段はとっても良心的~

軒並み有名なホテルの点心はここ1年で

一皿$10超えましたもんね。。。。

 
また土日は点心やっていないところも多い中、
こちらは土日もランチタイムであればOK
とのことでした(*´▽`*)

 

食べるのがはばかられるこちらの名物な

小鳥ちゃんを頭からがぶっと←

 

その他の点心も言わずもがな美味しい!!

特にクリスタルダンプリングがパクチーが

効いてて大好きすぎました♡

蝦餃(ハーガウ)も小籠包も最高~

 

こちらのお店は

潮州(テオチュー)料理が得意なようで、

シグネチャーのテオチュースタイルの

フライドフォーファンを〆にいただきました。

 
連れて行ってくれたお友達お勧めの大根餅も
食べてみたかったけど2名ではこれが限界。
(いや私の胃弱な胃は限界突破)
 
でもお値段と味のバランスがすばらしく、
ここは家族でもリピートしたいお店でした!
wakawakaに通っているときに
知りたかった~笑
(もうさすがに娘の歳では行かないかな。。。)
 
 
またここでも購入した不動産の話を。
みんな最近不動産買いすぎじゃない?
うちも買ってくれないかな~w
 
彼女が言うにはこの近くのホリデーイン
に入る中華も美味しいよ!
とのことだったので、
機会があればそちらも行って見たいです。
楽しいランチをありがとうございました♡