そしてあっという間に滞在日も

残り僅かに。。。。

 

早起きが苦手なのと朝送ってもらうのも

なんとなく悪いので

前日に空港近くのホテルを予約して

車で送ってもらうことに。

 

ホテルに荷物を置いた後向かったのは

去年来て最高かってなった

常滑イオン(∩´∀`)∩

 
 

お昼をみんなで食べてお別れ。

私たちが向かった先は

ゲーセン。

 

この旅ですっかりはまったゲーセンも

やり納めということで軍資金を携えて

いろいろ楽しんでおりました。

一番ハマっていたのは太鼓の達人かな~

これクリスマスに欲しいって

いわれているけど、対戦するには

この太鼓って2つ買わなきゃいけない。。のか?

 

 

うーむ。

 

 

さて軍資金が尽きたところで

外のプレグラへ。

 

 

 

 
去年は雨でできなかったので
外のアクティビティやりたいな~
といっていたのだけど
なんせシンガポールより暑い。
 
結局去年もお世話になった
室内プレグラへ。

 

ドロップオフできるので私も所用を

済ませることができて

本人も楽しくて一石二鳥。

 

そのあとは限定スタバで一休みして

 

宿に帰りました。

 

部屋で一休みした後は空港へ。

去年はcloseしていましたが今年は

営業再開していた展望風呂へ!!

 

 

去年行ったマーゴの湯もよかったんだけど、

なんせそこからほら。

空港島に渡らないといけないからね。

こっちのほうが手軽←

 

こじんまりとしていましたが

最後に手足が伸ばせる大きなお風呂で

ゆーーーーくりと浸かれたのは

至福~(これから風呂ない生活なので涙)

 

これは到着時にひとっぷろっていうのにも

ありだと思います♡

 

ご飯どころも施設内に

併設しているのでここで食べるか、

 

世界の山ちゃん手手羽先でも食べておくか!

 

ともなったのですが

娘がどうしても見たいテレビが30分後から

あるというのでなくなくご飯を買って

帰りました。

 

 

三和の手羽先はお土産としては有名で

私も何回も食べたことはあるのですが

お店のは初。

 

 

最後に地鶏まで楽しめてよかった。。。

 

美味しいものが多すぎて辛い

セントレア空港。

 

この日はやってなかったけど

盆踊りも開催されているのだとか!

 

夏祭り、結局日本では行けなかったけど

この夕暮れの提灯とかで雰囲気だけでも

味わえてよかったです。